[携帯モード] [URL送信]

グリーンのページへようこそ           このページを開いて下さった貴方、有難うございます。 グリーンと申します
NやS.S達の友達です。こんなサイトを作ったのは初めてで、一生懸命やっていますが、舌足らずな所や誤字、脱字等も有ると思いますが、どうかこのサイト{ブログかな}にお付き合いください。 
又お願いです。このサイトの荒し、誹謗、中傷等は止めてください。 
それでは、ポケモン好きのポケモン好きによるポケモン好きのためのこのサイトをお楽しみください。 
{補足}アルチュウについて。あのキャラは僕たちのホームページの公式キャラです。僕たちみんなで考えました。可愛がってあげて下さいwww
9月27日グリーン       


グリーンです いやN有難う 面白いね てかその前にルールきめなきゃ、ね 嗚呼慣れてないパソコンはむずい 頑張りまーすw グリーンでしたーw  9月26日      

はい、モチベーション低いグリーンです。 えっと、ライモン倒したw 早く殿堂入りしたーい すみません調子のりました。では。頑張ります。  9月27日                   

 ところで、みんなの紹介がまだでしたね。
それでは  1・N このホームページの管理人、そして僕らPHKのリーダーでも有ります。精神年齢が僕らの中で一番高い。
{ゼウスもそうかな}引っ張ってくれます。 感謝。
えっと、時間不足なので1日1人書きます。 はい。
   9月28日            

 えっと、凄い久々の更新。すみません。
言い訳します。
僕だけBWのスピードが凄い遅くて。今日やっとアイリス倒しました! 
HI。言い訳です。 
で。ニュース!!! 
何と!このサイトがグーグルに載りました!! 
あと。ピカチュウに習い旅パのせます。 
ツンベアー61 
ジャローダ44 
ハトーボー25 後はかす。
四天王倒せるかなー。www 不安なグリーンなのでした。  
10月10日

新しい仲間も増えたこのサイト。
すげー
遂にアクセス1100突破!!! 
僕らPHKノ味方も見てて下さるようで〜 
ありがと〜  
うん。自分の更新遅いの棚に上げて!!!!!!
 怒んないで〜 
いや、俺だけWI-FI とか出来ないのよね。
あっ、四天王撃破!ツンベアー71頑張った。 
ではノシ 10月21日




お読み下さり有難うございます! happy ハローウィイン
TOPへ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!