[携帯モード] [URL送信]




主旨と説明

T1 Y0 TOTAL940

このHPの目的は…

簡単に言えば『携帯を使ってお小遣い稼ぎをしてみましょう♪』です。

本来お金を稼ぐには外に出てアルバイトなどをしなければいけませんが、忙しい主婦の方や副業として…携帯があり定額にさえなっていれば、自宅にいながら空いた時間でお小遣いが稼げてしまう便利なサイトが沢山あるのです♪


どうやって稼ぐの?

貯金サイトから送られてくるメールの広告をクリックしたり、サイトに訪問して広告をクリックしてお金を貯めていきます。ただ『お小遣い程度』の金額なので毎日1円をコツコツ貯めるものですから、一気に月○○万は稼げません。お友達を紹介したりHPを作ったり宣伝したり…努力する事で月の携帯代〜もしくは良くても5万程度だと思います。

必要なものは?

必要なのはもちろん『携帯』。お金を振り込んで貰う為の貯金口座が必要です。お小遣いサイトでは通常の金融機関・郵便貯金が使えますが、主にネット銀行の『E-BNAK(イーバンク)』が必要になります。携帯の公式サイトで掲載されていますし、貯金サイトだけではなくネットオークションやネットショッピングにも活用でき、入金時は携帯にお知らせ&すぐ確認・他銀行への振込みもできます。E-BANKのみしか扱わないサイトもありますので、長くやってみようと思う方は口座開設をお勧めします。又、口座がなくてもEdyやWedmoneyでの換金が可能なサイトもありますので、そちらもジャンル分けして紹介しています。当HPで紹介しているものが、参考になればと思います。

サイト利用料について

貯金サイトはすべて無料で登録できます。

利用の危険性

完全に安全とは言い切れません。不払いや勝手に迷惑なサイト(出会い系など)に登録させられるサイトも中にはありますので、安全と言うよりは『優良なサイトはある』と表現した方が良いですね。ただ、ネット上自分に身に覚えがない限り、何があっても応じなければ良い事なので、神経質になる事はないと思います。心配ではあれば管理人がお話を聞きますので、お気軽に質問などして下さい。

最後に…

当HPで紹介しているサイトの登録は、あくまでの自己責任でお願い致します。紹介しているサイトはすべて管理人が登録しているものなので、心配であれば登録する前に聞いて頂ければお答え致します。貯金サイトは日々状況が変わるので、その時貯まり易く優良でも突然ダメサイトに変わる事が良くあります(その逆もありますが)。問題などが生じても、責任は負えませんのであらかじめご了承下さいませ。


長くなってしまいましたが、やらないよりはやった方が良い!!…と言う事で、わからない事や相談はいつでも管理人までどうぞ☆



(C)PettyCashB00kへ戻る











あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!