[携帯モード] [URL送信]

画像無し

名前:華樹(かじゅ)(♀)
飼い主:角田さん
種類:
年齢:8歳・避妊済み
居なくなった日時:11月頃
場所:愛知県蒲郡市内
特徴:手足は短めで甲の部分だけ白い靴下をはいて居る様に見えます。
体全体的にこげ茶で毛は長く顔はタヌキ模様です。
目は赤く光ります。
茶色の首輪にピンク色の魚のアクセサリーが付いています。
飼い主コメント:今年の7月頃私と旦那、夫婦2人で事故に遭い入院を余儀なくされ、旦那の実家に愛猫を預かって貰う事に成り、間も無く愛知県蒲郡市内で家の窓から逃げてしまっていたと義母から聞かされたのが、一ヶ月前の11月。
ずっと入院生活で大事な子が苦しんで居た事に気付けずにいました。
産まれて間も無くまだ目も開いて居ない内から育て、ずっと一緒に生きてきた自分の命より大事な大切な子です!
ご飯はドライフードしか食べません。完全室内飼いの子で、本当に外の世界を知りません。
保健所や思い当たる場所等も当たり、貼り紙など出来る事は片っ端からやりましたが、まだ何も掴めずこの寒い中で震えながら脅えて居るかも知れないと思うと毎日眠れない日々が続いています。
もし、保護され大切に育てられて居るならそのままで構いません。
生きて居るのかさえ解る事が出来ればそれだけで十分です。
本当に小さな情報でも構いませんので、どうか、ご連絡をお待ち致しております。

情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板
皆様のご協力お願いします。m(_ _)m


[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!