[携帯モード] [URL送信]


名前:ニャーくん(♂)
飼い主:コロさん
場所:千葉県佐倉市上志津にあるOKディスカウントセンター付近の住宅
種類:雑種
年令:4歳
居なくなった日時:2007,11月22日
特徴:毛色 茶&白
   体長 約45p
   体重 6s弱
   首輪 なし
鼻の両脇に丸い茶色の模様があり、背中はトラ模様ではなくブチ模様で、横から見るとネズミに見える茶色の模様があります。
しっぽは長くトラ模様です。
鳴き声は高く、家では「ニャーくん」と呼ぶと「ニャー」と返事をしてくれていました。
飼い主コメント:ニャーくんは、まだ発症はしていませんでしたが猫エイズにかかっていて、急に1人ぼっちでご飯を探しながら生きていると思うと、涙が出てしまいます。
自宅からいなくなってしまったなら、自宅で待つという手段もあるのですが、2駅離れた知人宅に行った時に網戸が外れてしまい、網戸が倒れる音にビックリして逃げてしまいました。
土地勘もなく怖い思いをしてるのではないかと、飼い主の目からはそう思えてしまいます。
知人宅から半径500mの家にはチラシを配り、声をかけながら歩き回り、貼らしてもらえるお店にはチラシを貼ってもらいました。
毎日、探す時間を変えたりしながら歩き回っていても、未だに会えません。
早く見つけて、暖かい家に連れて帰ってあげたい。
猫エイズが発症して辛い思いをしてないかが心配です。
どんな些細なことでも構いません。心当たりのある方、情報をお寄せ下さい。お願いします。
ご協力お願いしますm(__)m
情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板

皆様のご協力お願いします。m(_ _)m


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!