[通常モード] [URL送信]

名前:あ〜ちゃん
性別:
飼い主:羽深富美男
依頼:羽深さんの娘さん
場所:広島県呉市本通り5丁目セブンイレブン(実家の近くです)
種類:雑種大型犬
年令:8歳
居なくなった日時:2008:日時/10月7日の深夜
特徴:臆病、黒っぽい、耳が立ってる
体は大きく、少し太りぎみなので、後ろ足も余り良くないです。
飼い主コメント:家族総出で探していますが、全く見つかりません。
あ〜ちゃんは普段散歩を嫌い、家族以外の人間も極端に嫌います。
4ケ月位で我が家にきたのですが、その時私達に対しても酷い怯え様だったので、小さい時に何かあったのかもしれません。
車も極端に嫌います。
居なくなった場所は、父がたまには、散歩に連れて行こうと思い、10月7日深夜に広島県呉市本通り5丁目のセブンイレブン【実家の近くです】まで、リードを付けて連れて行ったところ、あ〜ちゃんの首輪が外れ逃げた模様です。車が通っていたので怖かったのかもしれません。
父の話によると広島県呉市のすこやかセンターの方向に走って行った模様です。m(_ _)m
あ〜ちゃんが居なくなり父もショックで体調を崩しています。家族全員心配で仕方ありません(∋_∈)
呉市の情報によると呉市では今月に入って9匹も犬の失踪届けが出されている様です。
お願いです!ほんの少しの情報でも良いので、見かけた方、もしくは保護してらっしゃる方が居ましたらご連絡下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

捜索情報掲示板

皆様のご協力お願いします。m(_ _)m



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!