[携帯モード] [URL送信]

ペットの名前 み〜(みづほ)
種類 ポメラニアン×?雑種
性別 ♀ 
年齢 8歳位 
居なくなった場所 自宅前から逃走し江戸川で遊んでる所自転車で来た老夫婦に連れて行かれる
居なくなった日時 2009年9月13日午前11時ごろ 
毛色 薄い茶色(キツネのような色)
特徴 ポメラニアンに似ている
鼻の所に少し黒い線が入っている
手足の先が白い
良く吠える
人懐っこい
飼い主名 
コメント 土日に江戸川土手を捜索したり、南流山や松戸の方も捜索に行っております。
もしかしたら三郷の方に連れて行かれてしまったかもしれません。
警察に届ける等して、早く戻ってきて欲しいです。
詳細も記載させて頂きます。

9月13日午前9時50分頃、自宅前でトリミングの車が迎えに来てゲージに入れようとした所、ポメラニアンのミックス犬が首輪を抜いて逃走してしまいました。
その後逃走方向に探しに行くものの、全く見当たらず、聞き込みする事3日目位に13日の午前11時少し前、流山加の土手で犬が遊んでいたところ野田方向から来た小柄な老夫婦(70歳前後)が『可愛いから家で飼おう』と前のカゴに犬を乗せ松戸方向に連れ去ってしまったという情報は得ました。
逃走して1時間経たないうちに連れて行かれてしまい、余りに目撃者が少ない為、毎週土日に土手に行き連れ去った老夫婦らしき人を探しておりますが全く見つからず。
南流山方向の人か松戸の人かもしくは橋を渡って埼玉の三郷から来た人か全く分からずとても困っております。
警察や、動物病院、保険所、市の環境課等、色々な所に届けておりますので、保護してくださった老夫婦が届け出てくれればよいのですが、未だに何も連絡が無いためそのまま飼われてしまってると思われます。
一日でも早く犬と会いたいので何か似たような犬を見かけたりした方がいらっしゃったら、どうかご連絡頂きたいと思います。
お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

ご協力お願いしますm(__)m
情報が有れば管理人にメール又は下記掲示板に連絡くださいm(_ _)m
捜索情報掲示板

皆様のご協力お願いします。m(_ _)m



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!