[携帯モード] [URL送信]
迷子のにゃんこ達…
 捜索結果のご報告 

豊田市・猫・ミヤちゃん 無事に保護されました。
広島市・猫・カルアちゃん 貼り紙を見た方から保護してると連絡有り無事に再会出来ました。
名古屋市・猫・シロ君
飼い主さんからメール有り、無事に再会出来ましたとの事です。
埼玉県・猫(ロシアンブルー)ベルちゃん飼い主さんからメール有り、無事に再会出来ましたとの事です。
岐阜県岐阜市:3匹の猫
ベルちゃんラグドール・ベルちゃん
メイン君メインクーン・メイン君
シエラちゃんアビシニアン・シエラちゃん
飼い主さんからメール有り、犯人に殴り蹴り殺されてました。無言の帰宅です。
非常に残念な結果になりました…
せんせい宮崎市・せんせい
無事に保護されました。
ミーたん兵庫県:ミーたん
無事に保護されました。
ルナちゃん埼玉県のルナちゃん
飼い主さんから連絡有り、無事に保護されました。
東京都のんのんちゃんは、飼い主さんからメール有り、無事に再会しました。
ちぃちゃん埼玉県のちぃちゃん
飼い主さんから連絡有り、無事に保護されました。
アツちゃん新潟県のアツちゃんは残念ながら事故に遇い亡くなってたそうです。
ご冥福を心からお祈りします。
エアリちゃんエアリちゃん、掲示板に連絡有り、無事再会しました。
しゅうちゃんは飼い主さんからメール有り無事再会出来ました。
マシューちゃんは飼い主さんからメール有り無事再会出来ました。
ひめちゃんは飼い主さんからメール有り無事再会出来ました。
ミーちゃんは飼い主さんからメール有り無事再会出来ました。
トラジロウちゃんは飼い主さんからメール有り無事再会出来ました。
愛知県クロちゃんは飼い主さんからメール有り無事再会出来ました。
神戸市茶々ちゃんは飼い主さんからメールと掲示板に書き込み有り無事再会出来ました。
千葉県みーちゃんは飼い主さまよりメール有り、無事に見つかりました。
愛知県ももちゃんは飼い主さまよりメール有り、無事に見つかりました。
大阪市阿倍野区はすきーちゃんは飼い主さまよりメール有り、無事に見つかりました。
まねきちゃんは無事に飼い主様のお家に帰りました。
埼玉県本庄市日の出の愛猫まねきの飼い主の安藤です。
先日まねきがベランダから、帰ってきました。
猫の鳴き声がするなと思って、見てみたら、まねきでした。
痩せてはいますが、元気でご飯も沢山食べてます。
これからは気をつけながら、また大切な家族として過ごします。
探してくださった、日の出住民さんにも感謝です。ありがとうございました。

神戸市・茶々ちゃん飼い主りんさんの茶々ちゃんは無事に帰宅しました!

東京都・デラちゃんは飼い主様と無事に再会できました。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!