[通常モード] [URL送信]
迷子のわんこ達…
 捜索結果のご報告 

リキ君・ゴマ君の見つかるまでの経緯を掲載してます。
ヨークシャテリア・リキ君
H18年5月無事飼い主様のもとに帰りました。(詳細掲載)
千葉県・ミニチュアダックス・小次郎君
残念ながら無言の帰宅となってしまいました…
京都府宇治市・豆柴・かよりん君オスが無事保護されました。
山口県・mix・ゴマ君
 無事に飼い主様と再会いたしました。(詳細掲載)
広島県・黒柴・タルト君
無事に飼い主様と再会出来ました。
福岡県・雑種・ルルちゃん
飼い主様から掲示板に報告有り、無事に再会出来たとの事です。
大阪府住吉区・パグ・ちび太君
飼い主様から掲示板に報告が有り、残念ながら無言の帰宅となってしまいました…
広島県呉市・雑種・ノンちゃん
飼い主さんからメール有り、無事に再会出来ましたとの事です。

広島市ヨークシャテリアのエルちゃんは無事に 見つかりました
ご協力ありがとうございましたm(__)m
宮崎県:サクラちゃんは無事に見つかりました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
東京都エミーちゃんは、掲示板の情報で、無事に飼い主さんと再会しました。
東京都メレンゲちゃんは、飼い主様からメール連絡有り、無事に飼い主さんと再会しました。
大阪府ひめちゃんは、飼い主様からメール連絡有り、無事に飼い主さんと再会しました。
北海道のチビちゃんは、飼い主さまからメール有り、無事に再会しました。
千葉県のみやちゃんは、飼い主さまからメール有り、無事に再会しました。
神奈川県のチャイちゃんは、飼い主さまからメール有り、無事に再会しました。
福岡県のハナちゃんは、飼い主さまからメール有り、無事に再会しました。
愛知県のタローちゃんは、飼い主さまからメール有り、無事に再会しました。
香川県のポテトちゃんは、情報提供有り飼い主さまが確認し無事に再会しました。
山口県の柔太ちゃんは無事に飼い主様と再会しました。
埼玉県・王子ちゃんは無事に飼い主様と再会しました。
飼い主代理さんより書き込みが在り静岡県のミントちゃんは無事に飼い主様と再会しました。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!