[携帯モード] [URL送信]


11月27日無事に飼い主様と再会いたしました。
名前:ゴマ(♂)
飼い主:勇斗
場所:山口県下関市王司の持ち家より
種類:白のmix(雑種)
年齢:8歳
居なくなった日時:11月10日の夜の9時〜10時の間に失踪
特徴:白の雑種で黒い首輪をしています。
飼い主コメント:雷に驚いて飛び出したみたいで急いで大雨の中を捜索しましたが見つかりません。家族みんなが寂しい毎日を過ごしています。どんな小さな情報でもかまいませんので情報の提供をお願いします。


再会までのいきさつ:
11/27 17:00頃 ももさんより情報が入る
「知人が、王司で黒い首輪をした白い犬を保護しています。連絡ください。」

17:30頃 管理人からももさんと飼い主様へ双方の情報を伝える(管理人は大阪なので立ち合えず)

双方で連絡を取り合い、保護宅へ行き確認し再会

18:30 ももさんからメールにて「飼い主様と連絡がとれまして、知人宅で確認していただいたところ間違いなくゴマ君でした。ワンちゃんも、とても喜でいて安心しました。」と連絡が有り再会を確認する。

その後 少し時間を空けて(再会の喜びの邪魔をしたく無かったんで)飼い主様にも連絡を取り再会を確認しました。

飼い主勇斗さんのコメント:感激で〜す
この度は大変お世話になりましたm(_ _)m
皆様方及び管理人様に感謝しております。
本当にありがとうございました。

ももさんからのコメント:私も迷子猫を捜していまして、同じ地区とゆうこともあり、気にとめていました。
飼い猫が見つからなくて(1ヶ月以上経過しています)絶望的な気持ちでいたので、こんな偶然もあるのだと勇気付けられました。
このような迷子ペット捜索サイトはすごくありがたいです。迷子犬捜索の活動、頑張ってください!!


皆様のご協力ありがとうございましたm(_ _)m


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!