[携帯モード] [URL送信]
■□当サイトについて□■

※ここは神話・SHINHWAの非公式ファンサイトです。

※著作権や肖像権を侵害する意図はありません。諸権利は神話・SHINHWA本人と所属事務所、プロダクションに帰属しています。


■□BBSについて□■

※オンラインといえど、人と人との交流です。最低限のマナーは守ってください。
言葉遣いには気を付けて、楽しい交流をしてください。

※中傷、罵倒、荒し等他人を不快にさせる行為はお断りです。見つけ次第、管理人の判断で削除します。
また、宣伝のみの書き込みも削除対象とします。

※個人情報の投稿はお控えください。問題が起きても責任は負いません。


■□小説、4コマについて□■

※全ての小説、4コマは、フィクションです。苦情等は受け付けませんので、自己責任でお読みください。

※駄作ではありますが、大切な作品でもあります。無断引用、転載、パクリ等の行為は一切禁止いたします。


■□お願い・お知らせ□■

※あまりに非常識だと感じるメールには、返信しない場合もありますので、ご了承ください。

※管理人は、常時ファン友達募集中です。楽しくK-POPについて話せる方、一緒に遊べる方など、どのような形であれ、一緒にはしゃげる方からのメール大歓迎です。



最後に、上記を守れる方のみドウゾ。それ以外の方はブラウザバックでお願いします!


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!