[携帯モード] [URL送信]

ブラックリスト

最後まで読まないと入口、パスはわからないようになってまス。
配布素材Sampleで紹介(少しだけ)。
使用について
素材利用された時点で利用規約に同意した事とみなしまス。
必須事項
 利用報告 リンク貼付
hp素材の利用報告には利用するhpURL必須閲覧制限している場合、パスも連絡下さい。(利用許ウに関わらず一時保存・持帰する際も報告をお願いしまス)
PC訪問、一般非公開hpは利用密告から報告下さい。
禁止事項
 無断使用 再配布
 無断転載 直リンク
 自作発言 二次加工
 ネーム削除(Pなど)
画像URLを取得する際、共有系アプロダの利用は避けて下さい。
サイズ変更・文字挿入・透過など、一部の二次加工について特定の条件を満たす場合に限り許可していまス。詳細は問合わせ下さい。
NGなサイト
 素材 盗み画 多広告
 商用 小遣い アダルト
 違法 宗教

営利目的・有料サイトの利用禁止
趣味範囲(オークション・フリマ・同人)OK
著作権侵害の恐れがある画像・音楽を使用しているサイトの素材利用はご遠慮下さい。
素材入口は戻jをクリック。下のランキング、パス欄は偽物でス。ショートカットはTOPで7キー。
使用方法
素材は必ずmy携帯のデータフォルダに保存して使用して下さい。
配布している素材の著作権は全て当サイト管理人H!R.にありまス。
素材には一部フォント・人物写真を使用していますが著作権・肖像権はそれぞれに帰属していまス。[詳細]
この規約は予告なしに追加、変更される場合がありまス。
リンク先でのトラブルや不具合がありましても、当サイトでは一切の責任を負いかねまス。
長々と読んで頂き本当にありがとうございました。ご理解頂けた方は下からパスを探して下さい。

パスワード:


-鍵探しはココ-


入口をクリックすると当たり
表示され簡単パス入手


戻j


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!