[携帯モード] [URL送信]
パズドラでレアガチャを回すのに必要な魔法石を無料Getする裏ワザがココに!!!
パズドラで魔法石無料Get
400万DLを突破したパズドラ!!
パズルを解いて、ダンジョン攻略する新感覚ゲーム!
モンスターを進化させ、コンプリートを目指す方もいるのでは?

そんな、パズドラで魔法石を無料でGetできる裏ワザ があるとしたらモンスターコンプリートが現実的になりませんか??

レアガチャを好きなだけ回せるし、コンテニューも好きなだけ出来る!
ゲリラダンジョンでスタミナも好きなだけ回復が出来る!

実際に課金をしなくても楽しく遊べるパズドラですが、★6★5のキャラクターを手に入れようとすると
無課金では限界があります

そんな限界を魔法石を無料でGetして突破しませんか?


その方法とは!!

ポイントサイトの活用!!

実際にどういう手順で行うかを説明します。


下記におススメのポイントサイトをランキングで紹介しています。
気になるサイトへ無料登録して下さい。
サイトによっては、登録時に特典としてボーナスポイントが付与されます。


サイト内のコンテンツに登録出来るのでそちらへ登録すると、ポイントが貰えます。
コンテンツによってポイントの量や付与のタイミングが異なりますので、量が多く短期間でもらえるコンテンツがおススメです。


ポイントが貯まったら換金しましょう。
換金方法としては
iPhone ⇒・現金かクレジットに換金して
      iTunesカードを購入
     ・直接iTunesカードへ交換
      (Point Income仕様)
Android ⇒・クレジットか携帯支払口座へ換金を申請

以上のStepで進めば、サイトの支払い指定日に指定した口座への振込みが完了しています。
PointIncomeでは、iTunseカードのコードが翌日メールで届きます。
あとは、換金した金額分魔法石を購入してもらえればOKです!

また、お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、ポイントサイトで換金すれば リアルマネーとしてお金を使用できる と言うことです。

パズドラで使い切れなかった換金分はお好きな事にぜひ使っていきましょう!!!


Point Income
こちらのサイトで貯めたポイントをiTunesカードに交換が可能! Androidの方も楽天やYahooを使うときも、ここを通して利用するとポイントが貯めれます!
使いやすく、ポイントを貯めやすいサイトで人気です。

ラキモバ
初回新規無料登録で5,000円プレゼントの特典があるサイトです。付与されるポイントも他のサイトに比べてポイント2倍案件などが多くあります。企業努力ですね!

キラキラウォーカー
このサイトでもポイントをiTunesカードに交換が可能新規無料登録で5,000円プレゼントのキャンペーン実施中です!
根強い人気のサイトです!


パズドラで魔法石無料Get



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!