[携帯モード] [URL送信]
この度は当サイトに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
このサイトを閲覧されるにあたり、ご理解ご協力いただきたい点がいくつかございます。
以下の注意事項の一読をお願いいたします。


■サイト&内容傾向
・当サイトはJUNE、ボーイズラブ、やおいと呼ばれる内容のオリジナル小説を扱っています。
その手の言葉をご存知ない方や、苦手な方はご遠慮ください。

・お話の根幹にあるのはBLですが、NLも多分に含まれます。
女の子の登場頻度も非常に高いので、閲覧の際にはご注意ください。

・キャラクターに関しても、自己中心的な性格のキャラクターが多数います。
内容及びキャラクター、設定がご自分の感性に合わないと感じられましたら、すぐにページあるいはサイトを閉じてください。
ご感想等でご意見をいただくことも御座いますが、改善することは難しいと思われます。
ご不快なお気持ちを抱くことを避けるためにも、上記の方法をお勧めいたします。
執着、溺愛、攻め→→→→→受けはほぼデフォルト装備しています。

・一部、R15の小説もございます。義務教育を終えた方のみ閲覧くださいませ。

・お話の都合上、公的良俗に反する場面、暴力的な描写もあります。こちらも苦手な方はご注意ください。
また作品内に出てくる学校・団体・名称はすべてフィクションです。

・すべて素人が好きなように書いている趣味の話になります。至らない点が多くあります。どうか寛容なお心でお読みください。


■更新・サイト運営・レスに関して
更新に関する催促、作品内容に関するご批判、サイトの運営方針、オフ活動に関するご意見は聞き入れることは出来ましても、更新速度及び内容、運営方針に反映させることはできない場合が多々あります。
当方が文面に迷う内容のコメントに関しましては、返信をしない場合もございます。
また頂いた全てのご意見ご感想、イラストは全て有り難く拝読拝見させていただいておりますが、2013年現在サイトを通しての返信に関しましては全て滞っております。大変申し訳ありません。


■リンクについて
BL系のサイト様に限り、リンクアンリンクフリーです。
ですが、荒らしによるリンクが発見された場合は、サイトを予告なく削除する可能性があります。
ご協力いただければ幸いです。

・サイト名:W.B.T
・管理人:yue
・アドレス
http://m-pe.tv/u/?paris00


■PCサイト表記について
サイト内にPCサイトという表記がありますが、無断転載ではないというご報告のために記載しているものです。
※PCサイトはサーバー都合で既に削除されています。

以上堅苦しい注意文で申し訳ありません。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

TOPへ




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!