[携帯モード] [URL送信]
■参加予定イベント
未定
※10月の庭は今回不参加となります。

※通販のお知らせはページ一番下にあります。
新刊のシエスタは現在DLsiteさま(データ販売のみ)でお願いしてます。

■新刊
シエスタ/A5/オンデマ/16P/200円(イベント価格)


表紙は今回もみっこ様にお願いしていますv
リアブレの本編番外編×3本になります。
真×春寿、大輔×春寿、理広×春寿でテーマはお昼寝、でしたが、どう考えてもお昼寝(笑)みたいな内容になっています;;
真のみ、本編のネタバレ100%なお話です。
○本文サンプル○
--------------------
真は餓えた気持ちを抑えるために、春寿に触れた指先に軽く口付けを落とす。春寿の肌に触れた指は、とても甘美だ。
もっと触れていたい。こんな軽い触れ合いでは足りない。これだけでは満足しない。当然の欲求を真は無理やり心の奥底に押しとどめる。
触れたせいで身動ぎはしたものの、春寿が目覚める様子はない。よほど疲れていたのか、机に沈んでいる春寿を見下ろす。
--------------------

■既刊
positioning/A5/オフ/52P/500円(イベント価格)

表紙:みっこ様

一方通行の三角関係話です。
固定CPにはなりませんので、予めご注意ください。
1 2
※作成途中のサンプルなので、実際のものとは一部文章が異なっています。
※29P上段ラストの柊星は翔馬の誤りになります。
他、細かな誤字脱字等お見苦しい部分がございますことをお詫びいたします;;

■通販
現在2か所でお願いしております。
・コミコミスタジオさま(positioningのみ。こちらは冊子形態になります)
こちら(PC)
携帯からはこちらのTOPよりお入りいただき、yue/Dahlia/positioning等で検索していただけますと幸いです。
シエスタの冊子形態での通販も予定しておりますが、1、2か月先を予定しております。申し訳ありません;;

・DLsite.comさま(DL販売。データのため、イベント価格と同じです)
→現在はchangepositioningシエスタとなります。

既刊発行物(完売)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!