[通常モード] [URL送信]

お問い合わせ返信はこちらでさせて頂きます。
メール返信は管理者の携帯、PCからは致しませんのでご了承ください。


11/10トキ様
いつもご利用ありがとうございます。
IDは「tokine218」です。
4日も遅くなり大変申し訳ありません。
そしてお気遣いとてもありがとうございます!
トキ様も季節の変わり目による体調不良にはお気をつけください。
ふつつかな管理人ではありますが、これからも当ランキングをよろしくお願い致しします。

11/3氷結系呪文さま
遅くなり大変申し訳ありません。
IDは「zoma3meragaiya」です。
いつもご利用ありがとうございます。
今後も当ランキングをよろしくお願いします!

10/21スエザワ様
はじめまして、当ランキングに足を運んでいただきありがとうございます。
「汝は〜〜〜〜」は、申し訳ございませんが存じておりません。
貴サイト様へお伺い致しまして、初めてその動画を知り、見てみました(笑)
二次創作サイトではないと申しておられましたが、ロックマンに関連しておりますので、当ランキングにご参加して頂いてかまいません。
当ランキングでよろしければ、是非ご登録下さい。
確認メールを頂いてから大分時間がかかってしまいましたが、ご丁寧に事前のメールを送ってくださりありがとうございました。
企画運営、頑張ってください。
またこっそりお伺い致します(笑)

10/21華堀繭子さま
はじめまして、当ランキングにご登録頂きありがとうございます。
返信不要とのことでしたが、わざわざ登録の挨拶を頂きましてとてもうれしく思っております。
サイトの管理は大変だと思いますが、楽しんで運営していってください(^_^)
ふつつかな管理人ではありますが、今後も当ランキングをよろしくお願い致します。

9/13氷結系呪文さま
ご連絡ありがとうございました。
遅くなりましたがアダルトサイトの登録を確認しましたところ、削除されたのか見つけることができませんでした。
瞬時に対処できず申し訳ございません。
今後もこのようなことが度々起こるかと思いますが、なるべく瞬時に対処できるよう努力していきますのでよろしくお願い致します。

9/10・なつ様
再度お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
また削除されたとのことでしたが、こちらから何も対処ができず申し訳ございません。
禁止ワードは全て外してはいるのですが、原因がさっぱりで…。
最近アダルトサイトもよく自動的に削除されるので、なにか関連しているのかもしれません。色々調べてみようと思います。
ID変更後、再度登録しても削除される場合お手数ですがご連絡ください。
不束な管理人で申し訳ありません。

9/2・ゆうじ様
はじめまして、返信が遅くなり申し訳ありません。
IDは【fch13】です。
最近暑さが尋常じゃないので、きっと携帯も水浴びをしたかったのかもしれませんね。
紛失等の連絡は随時受け付けております。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください。

7/11・ためこ様
はじめまして、ランキングにご参加くださりありがとうございます。
IDは「tmksi」です。
紛失はよくある事故なので、ご心配にならずともご連絡頂ければお教え致しますのでご安心ください!
こちらこそランキングをご利用くださりありがとうございます。
これからも当ランキングをよろしくお願いします。

7/11・なま様
再度ご登録変更ありがとうございました。
こちらこそお手を煩わせてしまい申し訳ありません。
励ましの言葉もありがとうございます!
これからも当ランキングをよろしくお願いします。
また何かございましたらご連絡ください。

7/10・なま様
先程禁止ワードを解除させて頂きました。
特に禁止ワードにひっかかるサイト名ではないはずなのですが、何に反応しているのか私にもさっぱりといいますか…orz
何度もお手数をおかけし、申し訳ありません。
再度ご登録の変更をよろしくお願いします。

6/28・なつ様
ご利用いただきありがとうございます。
正直申しますと、6/23以降はRK*RKに来ていません…。
先程なつ様のサイトを拝見させていただきましたが、特に削除対象に当て嵌まる内容ではなかったので、私からの他、レンタルランキングの規約にひっかかって削除されたとは考えにくいです。
ですが、何らかのバグが生じて自動的に削除されたのかもしれません…。
管理者だというのに今回の事はよくわからず、理由がうやむやになってしまい申し訳ございません。
また削除されていた場合、お手数ですが再度ご連絡ください。

6/27・雨子さま
いつもご利用いただきありがとうございます。
投票制限をかける機能があることに、お恥ずかしながら本日気づきました。
「自クリ」があることもすっかり忘れておりました…。
申し訳ありません。
はい。RK*DKも管理はしておりました。
そちらも投票制限を致しましたのでご安心ください。

ご意見をいただきとても感謝しております。
ありがとうございました。
また何かございましたら難無くご連絡ください!

6月22日・リオウの花さま
ご連絡ありがとうございます。
IDは「yamitori」です。
フィルタリングがあることを忘れていました!
ブログでのメール返信を行うつもりでしたが、こちらで引き続き返信を行っていこうと思います。
ありがとうございます。

6月18日・リオウの花さま
お返事が遅くなり申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、ご登録頂いたサイト名、もしくはURLをお教え下さい。
サイト数が多いため、検索する事が大変難しい状況ですので…。
IDの紛失は私もよくありますので、お気になさらず気軽にご連絡くださって大丈夫です。

6月9日・徒然草さま
関連外のサイトのご指摘、ありがとうございました。
対応が遅れてしまい申し訳ございません。

6月6日・みゆき様
ご返事が遅くなり申し訳ございません。
はい。夢ランキングも管理していました、えりあです。
サイトはジャンル変更しましたが、此処のランキングはあいも変わらず5年間続けています(笑)
懐かしいなぁ。多分夢サイトの美由紀ちゃんですよね?


5月6&18日・なま様、ミラ様
対応が大変遅れてしまい申し訳ございません。
禁止ワードは幾つか外させて頂きましたが、それでもご登録出来なかった場合、お手数ですが再度ご連絡ください。

5月2日・匿名さま
関連外のサイトのご指摘ありがとうございました。また、対処が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

4月16日・K太様
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
IDはお調べしましたところ、「pipixt」と表示されました。
今まで当ランキングにご登録頂き、ありがとうございました。
他ジャンルの更新、頑張ってください。

4月15日・かいら様
当ランキングをご利用くださり、ありがとうございます。
お返事がおくれてしまい、申し訳ありません。
禁止ワードの件ですが、4月24日まで外します。
お手数をおかけ致しますが、24日までにご登録頂けますよう、よろしくお願いいたします。

4月3日・ミラ様
ご返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
禁止ワードですが、一時的に解除致しますので今週中に再度ご登録してください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!