[携帯モード] [URL送信]



こんにちは(^^)『君想イ』へようこそ!


此処はリボーンと銀魂メインの非公式夢小説サイトです。管理人の好みの幅が広いので他ジャンルの物も有りますが、基本上記2つがメインです。原作者様及び出版社様とは一切関係ありません。

このサイトは検索避け済みです。オンラインブクマは禁止です!尚、ページが予告なく消える事がありますのでブックマークをする際はトップをお願いします。

荒らし・晒しは禁止です。勿論中傷・苦情は受け付けません。ほぼ自己満でやっております。

注意

・夢小説って何?もしくは嫌い

・此のサイトのジャンルが嫌い

・荒らし、晒し目的で来た

・管理人嫌い

・更新遅いのは許せない

・男です(但し心が乙女の方はOK)

上記いずれか一つでも当てはまった方は退出なさることをお勧めしますm(__)m
また、小説等の閲覧は全て自己責任でお願いします。


ABOUTキリ番

踏んでキリ番だと思えばそれはキリ番です←え
bbsやmail等で報告なさってもらえば頑張ってお応えします!!スルーも可能。
リクは小説か蜜柑のヘタレイラストのどちらかで。
裏は受け付けませんがBLは大丈夫です。小説の際は「〇〇が□□と〜な話」等と、どの様な話かを教えてくださると嬉しいです。



案内

※→此処
new→更新履歴
ma→女主夢小説 in→その他夢小説
bbs→感想お待ちしております
link→素敵サイト様先へ
clap→ポチッとな


ABOUT管理人

name:蜜柑(ミカン) (:re)
概要:ひよっこ野郎でかなりのチキン。完全なる腐女子。大学受験生。更新は遅め。勉学に追われる毎日。平和島のバーテンさんにお熱。


ABOUTリンク

当サイトはリンクフリーです。一報くだされば顔をニヤつかせた変態(管理人)が遊びに行きます(^P^)←

サイト名⇒君想イ
管理人⇒蜜柑(ミカン)
メイン⇒リボーン・銀魂

相互大歓迎!!
よろしくお願いします!!


最後に

出来るだけ皆様に楽しんでもらえる様に努めますので、蜜柑の駄文を読んで少しでも楽しんでいただけたら幸いです^^



10.0625 改訂



 TOP




あきゅろす。
無料HPエムペ!