[携帯モード] [URL送信]


■当サイトはBL取り扱いの創作サイトです。
□管理人の自己満足で出来ています。
■当たり前ですがフィクションです。
□一部年齢制限が必要な表現を用いているので15歳未満立入禁止です。義務教育中の方は素直にお帰り下さい。尚、表現が露骨過ぎるので15歳以上でも耐性の無い方は要注意。
■世間一般の常識をお持ちのBL大好きなお姉様は大歓迎です。
□著作権は放棄しておりませんので無断転載、パクリ禁止。
■記念絵に関しまして、個人的に楽しむ為のお持ち帰りは構いませんが、サイト掲載などは誠に勝手ながらお断わりさせて頂いております。御了承下さい。
□リンクはフリーです。但し当サイトにはリンクページがないので相互は受け付けておりません。
■ブックマークはトップページを推奨します。
□管理人はマイペースな気分屋なので更新は不定期です。御了承下さい。

■キリ番リクエストは只今指定番号(キリ、ぞろ目)で小説、イラストにて受け付け中。
⇒CPものは恭夜(主人公)受けのみの受け付けになりますので御了承下さい。
⇒小説で裏要素不可の場合はその旨ご指定下さいませ。
⇒コンビや友情物(…?)は構いません。
⇒イラストは最大三人まででお願いします。
⇒報告後も一月程ならリクを受け付けてますのでその場合はメールでどうぞ。

□それでは拙い作品ですが楽しんで頂ければ幸い。



管理人:
神条 魁(シンジョウ カイ)
男前主人公総受が大好物。


本業WJ系二次創作
Twilight Of Helen






























拍手リクエスト掲示板
※パスワード=
主人公の誕生日数字四桁


あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!