[携帯モード] [URL送信]


P2!ファンの方に考えてもらいたいこと

これはヤチが個人的に思ったことですが、どうしても気になったことなので文章にしました。

P2!は週刊ジャンプ2007年52号を最後に打ち切られました。

しかし、納得できないからといって編集側や他の作品を悪く言う行為はマナーとしてどうなのでしょうか?

ネット世界は文字だけで判断される世界です。ファンのマナーが悪いと作品まで悪く思われる可能性があります。

大袈裟だと思われる方もいるかもしれませんが、そういったことがあるのは事実です。

本当に江尻先生やP2!のファンならマナーを守ってください。

作品の品位を保つのは、作者や編集側だけではありません。ファンのマナーも重要です。

編集側や他の作品を悪く言うのではなく、礼儀正しく江尻先生やP2!を応援してください。

過去に打ち切られた作品はP2!だけではありません。アンケート至上主義を批判する方もいますが、アンケート至上主義だったからこそ一年以上連載が続いたということも事実です。

ジャンプスクエアの応援企画でメッセージを書いていたし、一周年記念に巻頭カラーももらえた。それに、新人で赤マル補完が出来るのだから優遇されてるほうだと思います。だから少し考えてみて欲しいのです。

このページはリンクフリー。著作権は放棄します。

共感できる方は自由に使ってください。


ランキング
P2!Rank
P2!【番付】
川末愛ランク
川末兄妹PUSHします。
えじりん愛Rank



あきゅろす。
無料HPエムペ!