[携帯モード] [URL送信]


†初めまして。
私、当館
−黄金郷− の管理人
カイン
と申します。

初めてお越し頂いたお客様には、少々確認事項がございます。

まず、此処は管理人、カインが執筆した オリジナルBL小説 を取り扱っております。

†BLが分からない。
†BLを好ましくない。
†荒らし、中傷目的。

さらに、多少の性描写等も含まれておりますゆえ、

†実年齢18歳未満。

上記の方は、申し訳ありませんが、ご退室をお願い致します。

また、私は激しい鬼畜や無理矢理、暴力的モノを好んでおりませんので、こういったモノを求めていらっしゃる方もご退室をお願いします。

上記を無視されて気分を害されても、管理人は一切の責任等をおえませんので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

言葉足らずで申し訳ありませんが、ご理解お願い致します。
まだまだ駆け出しなのでご期待にそえられるか分かりませんが、お楽しみ頂けたら幸いにございます。




※つたない文章、絵ではございますが、著作権は管理人カインにございます。
いらっしゃらないとは思いますが…無断転載、配布等の著作権侵害に関する行為は禁止とさせて頂きます。

キリリクは特に定まっておりません。
勇敢なお客様はお申し出下さい…。
私、とても自信がないです。
が、それでもと言って頂けるお客様がいらっしゃいましたら、微力ながら頑張らせて頂きます。

リンクはフリーです。
リンクをして下さいます心優しきお客様がいらっしゃいましたら、報告などして頂けると訪問、相互などさせて頂きます。
サイトURLです。↓


長くなりましたが、此処までお読み頂き、誠にありがとうございます。
それでは、お楽しみ下さいませ…。




戻る


あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!