[携帯モード] [URL送信]

スタイルやルックスじゃなく



初心者、未経験の方やコンプレックスをお持ちの方は特に…

顔やスタイルに自信ないし…私にできるかなぁ…

そんな風に感じたことが
あるかと思います。

実はスタイルやルックスだけを重視しているお客様はごく一部の方で、平均にするとを中身や接客態度を重視する方が非常に多いんです。

以前に、のべ200人のお客様からアンケートを取った事があります。(アンケート詳細はコチラ)

結果、やっぱりポピュラーに細い女性を希望される方は多かったのですが…
加えてお客様の女性の好みに、とてもバラツキがある事がこのアンケートでわかりました。

細い女性が好みの方もいれば、ポッチャリ好きの方もいます。
はたまた、若い女性が好みの方もいれば、熟女好きの方、巨乳好きの方、いろ〜んなお客様がいます。

そうした事を踏まえ、当デリヘルは複数に分けた店作りを行っています。

だから自分の特徴に合った環境でお仕事ができ、お客様が貴女を気に入ってくれる可能性が高くなり、指名がくる可能性が高くなり、稼げる可能性が高くなるといったセオリーです。

アンケートの結果と総合しますと、貴女のルックスは気にしていても今日、明日どうなるものでもありません。
自分のチャームポイントだとポジティブに受け止めてください。
貴女の稼げる環境はお店が考えます。

モールズ問い合わせ

電話

モールズプランTOP






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!