[携帯モード] [URL送信]


※三次元同人サイトです
意味の分からない方、苦手な方はお手数ですがウインドウを閉じてください※



告  知





いつも訪問ありがとうございます。
emoteca かんりにん ゆえこです。ご無沙汰してしまってごめんなさい。
長い間開店休業の状態でしたが、このサイトを無期限休止としたいと思います。
以後の更新はありません。
その代わり、新しいブログ、それからBN置き場用のページを作りました。
ブログでは相も変わらずガゼットの皆様のこと、他のバンドのこと、自分のことなどを6:2:2くらいの割合で書いていきたいと思います。
小説は書けるときにぼちぼち書いていきたいと思っています。
カップリングも今までどおり雑食です。中心になるカプは決まってきそうですが。


申し訳ありませんがURLは請求制にしたいと思います。
理由はあちらに書きましたので興味のある方だけどうぞ。
メールを頂いた方に折り返し新しいブログのURLをお送りします。ブログにBN置き場のアドレスも載せてあります。

○お名前
○メールアドレス
○挨拶と何か一言
(よかったら小説の感想とかいただけると今後の参考とやる気になりますが、挨拶だけでもしていただけると嬉しいです)

を書いて 00392929r@merumo.ne.jp からメールください。
常識のない方には返信いたしません。

中身は見られるようにしておきますので、初めて来たという方もぜひご連絡ください。
今まで全然絡んだ方でなくても大丈夫です。請求はお気軽に。期限もありませんので。
これを機に仲良く…っていうのは大歓迎です。

今までたくさんの人とこの場所で出会ってきました。
emotecaの名前でサイトを始めて2年半、楽しかったし、色々なことを学びました。


ブログを見てご連絡くださった方へ
年末から1月10日くらいまでちょっと携帯の調子が悪くて届いていないメールがあるようなので、もし返事きてないとか心あたりのある方はお手数ですがもう一度メールいただけると嬉しいです…すいません。

1週間経っても返事が来ない場合はお手数ですがもう一度送りなおしてみてください。


※音信普通でごめんなさい…落ち着くまでもう少し待っててください…


>Thank you 「emoteca」.



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!