[携帯モード] [URL送信]

FIRST
ご覧になる前に BEFORE YOU READ


■POLICY■ 

BL(男の子同士のいちゃいちゃ)の小説がメインのサイトです。

R15指定です。15歳に満たない方は15歳の誕生日までお待ちください。

・楽しむことを目的としています。気楽な心構えを持ちつつ、ネット上のモラルは心の隅に留めておいてください。




■DIRECTION■

・作品の取り扱いに関しては、個人的に利用するのであれば自由です。著作権は放棄していませんので、どこかに公開する場合には私の名前かサイト名を明記してご利用ください。報告は任意ですが、一報いただけると喜びます。

・ブクマもお気に入り登録もお好きなところにどうぞ。ただし、TOP以外は変更・削除する可能性があります。

・ネット用語、顔文字、絵文字はご自由にお使いください。ギャル語を使用される場合には訳を添えてください。

・管理人(私)は賢くないのでコメントをくださる場合には分かり易く書いていただけると助かります。

・質問があればお答え致します。要望は出来るだけ応えたいと思います。フリリクに関して。

・リンクは自由です。報告も不要です。BLとR15は明記しておいてください。

サイト名:ちっぷすAHOY!
URL:http://m-pe.tv/u/?organic831

2010.5.11




■SECURITY■ 

・セルフラベリングを登用し、PCからのアクセスに年齢制限を設けています。セルフ・ラベリング推奨委員会(外部リンク)

検索避けを取り入れ、不確かなキーワードではヒットしないように設定しています。

・私はPCからサイトを運営していますが、ウィルス対策ソフト(ウィルスバスター2011クラウド、マカフィー)を利用、ウィルス感染を防いでいます。サイトトップとサイト内のページはgredで安全かどうかチェックしています。

・リンクに関して制限を設けていないので、当サイトで隠れサイトさんがHPを公開することはお勧めしません。

・メールアドレス欄を埋めてもアドレス自体が公開されることはありません。




■PROFILE■

管理人:めぇ

職業:夢追人

人種:B型。右右脳型。オトナ。

趣味:慎ましくグルメること。収集活動。アート鑑賞・創作。一人旅。金儲け。うまい酒探し。飲み屋巡り。スノボー。タダ飯。読書。睡眠。美脚鑑賞。

腐趣味:バカな子程可愛い。変態はその道を究めるべき。生意気な子はみんなヤられてしまえばいいと思う。雑食ではないようで未だツボを開拓中。最近は愛なし総攻めが美味しい。

取り扱い:ルー語を多用します。適当に言うことが多いです。馴れ馴れしいです。無神経です。私にイラッとしても相手せずに適当に流して下さい。

独り言部屋:MURMURをすごくこっそりと放置。




■LINKS■ 

フリー素材サイト様

訪れる際には管理人様や他に利用される方々に失礼のないようにして楽しんで来て下さい。

 
壁紙とイラストを利用させていただいています。


壁紙を利用させていただいています。

参加中の面白い同盟群。


いじってたら誤って一部を消してしまいました。ショックなので腐エネルギーに満ちたときに着手します。



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!