[通常モード] [URL送信]

俺妹グッズはいろいろある

人気はありますが売り切れとかはなっていないようですね。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の注目するべきグッズは高坂桐乃フィギュアです。

ですが、他にも数々も魅力的なグッズが販売されています。

まずはトレーディングカード。トレーディングカードは現時点で2種類発売されており、パッケージのイラストが違います。そしてケータイアレンジ。俺妹のケータイアレンジは人気が高く、DLも頻繁に行われているようですね。

それからドラマCDですね。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のメインキャラクターが送る、テレビアニメで放送されたのとは別の物語を楽しめます。

収録されているのはボイスドラマだけではなく、嬉しい特典もついてきます。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が好きなら、楽しめるでしょう。

また豪華声優陣が起用されているため、声優に興味がある人にもおすすめです。

他にも使いやすいマグカップや、カレンダー、絵馬。そして、携帯電話につけられるかわいらしいストラップ。

学校生活でも使える下敷き、スポーツタオルも販売されています。下敷きなら家庭内でも使えますし、便利ですよね。

「クリアファイル」や「ブックカバー」といった使いやすい文具もありますので、書類を整理することの多い方や、本をよく読む方は必見です。

その他キャラクターアイテムの情報
ヨスガノソラ ケータイアレンジ
聖痕のクェイサー ケータイアレンジ
ゆとりちゃん ケータイアレンジ
灼眼のシャナ ケータイアレンジ

どちらもお手頃なお値段になっているので、比較的入手しやすいでしょう。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!