[携帯モード] [URL送信]



・ω・当ランキングについて


政府・海軍・七武海、白ひげ、億越えルーキー、その他海賊・組織など
常にワンピースを盛り上げてきた素晴らしき脇役たち専用のモバイルランキングです!

彼らを扱った作品が一つでもあるサイト様は是非ご登録を!
みんなで助演の輪を広げて愉快で素敵な同人ライフを堪能しましょう。


・ω・参加資格


上記のカテゴリーに当てはまるキャラクターを主体とした作品をひとつでも取り扱っている携帯閲覧可能の
小説・夢小説・イラスト・ランキングサイト様!


※BL・NL・GL問いませんが、CPと作品の傾向(小説、夢、イラストなど)は必ず明記してください。

※当ランキングは全年齢対応です。
18禁作品がある場合、閲覧する際のワンクッションを推奨しています。

裏コンテンツを分かりにくい場所に設置する、パスワード制にする、当ランキングのアピール欄で18歳未満閲覧禁止と表記する、など

未成年者様に配慮した運営は、結果的にトラブル防止にも繋がります。
なるべくご協力をお願い致します。

´Д`登録削除対象


×公式の画像・音楽・歌詞などを掲載、他者の作品を無断転載、自作発言をしていて著作権侵害の恐れがある
×有料会員登録・勧誘・出会い系およびアダルトサイトへの誘導・商業が目的
×掲載作品が上記のカテゴリーに当てはまらない
×18歳未満の管理人が18禁作品を取り扱っている
×ランキングへのリンクを貼っていない、分かりづらい場所に貼っている、鍵を探させるなどでin数を伸ばしている
×リンク切れ
×明らかにこのページを読んでいないと思われる
×ほか当管理人が悪質と見なしたサイトは予告なく削除します。
楽しい交流を維持する為ですのでご理解、ご協力をお願い致します。

・ω・登録について


新規登録、変更、削除などは全て無料です。
登録後に表示されるタグを、必ず登録サイトページ内に設置してください。
一ヶ月間一度もカウントがないと自動的に削除されます

※偉大なる助演ども。ランキングであることが分かれば、ランキング名の大幅な短縮や、登録されたカテゴリー名との混合など、貴サイト様に合った表記をして頂いて構いません。
ただし記号化は禁止です。

例→『偉大なる助演』『助演。』『じょえん』『助演野郎』『脇役rank』『CP9助』『IJ。海軍』
などなどご自由に!

・ω・カテゴリー分けの基準・注意


・当ランキングで定められているカテゴリーに当てはまるジャンルが二つある場合、貴サイト様でよりメインとして推奨したい方のジャンルでカテゴリー登録してください。

・当ランキングで定められているカテゴリーに当てはまるジャンルが三つ以上あり、特に推奨したいジャンルがない場合は、『総合』系カテゴリーに登録してください。

・煙火などひとつのCPで二つのカテゴリーに当てはまり(スモーカー→政府・海軍、エース→白ひげ)、尚且つ他に推奨したいジャンルがない場合、攻め側のキャラが属するカテゴリーに登録してください。

☆推奨したいジャンルとは
煙火メインだけどほかに海軍・政府の作品はなくて、白ひげ海賊団の作品や話題はよく扱ってるよ、という場合 推奨したいジャンルは『白ひげ』になりますので、『白ひげ』のカテゴリーに登録してください。


※現時点での基準です。
もし使いづらいなどの不備、参加者様からの要望が多くあった場合、煙火専用カテゴリーなどを設置していく方針です。

・七武海の称号を剥奪、または七武海から脱退したキャラ(クロコダイル、黒ひげ、ジンベエなど)をメインで取り扱っている場合、『その他海賊・組織』にせず、カテゴリーは『七武海』としてください。

・登録した後でもカテゴリーの変更は可能です。貴サイト様に一番ふさわしいカテゴリーを見つけて頂ければ幸いです。



登録はこちらから!

m_ _m免責事項

・原作者様、関係者様各位とは一切関係のない、ファンサイトを応援する個人運営の非公式ランキングです。
・こちらを利用することによって生じたトラブルなどは、一切責任を負いかねます。
・何らかの事情により運営・継続が困難となった場合、予告なく閉鎖されることがあります。
・この規約は登録サイト様への連絡なしに変更されることがあります。



戻る





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!