[携帯モード] [URL送信]

ワンピースグランドコレクション攻略ラボ
ワンピースグランドコレクション(グラコレ)の巨大ボスについて!
巨大ボスって
最も新しい島を冒険中に遭遇することがあります。フィギュア9体のデッキで戦い、バトルパワーを消費します。勝利すると技強化pt・強化専用フィギュアなどがGETできます。
2時間以内(制限時間)に何度でも挑戦することが出来,勝てない時は仲間(最大10人)に応援依頼する事が出来ます。

報酬
巨大ボスを倒すと,メモリアルカードと強化専用フィギュアが報酬として貰えます。
メモリアルカードはコレクション要素だけじゃなく,集める事で技強化ptを増やすことが出来ます。応援依頼をしり応援に行った場合は役割によって報酬量が変わります。

応援依頼
巨大ボスに勝てない場合は仲間(最大10人)に応援依頼を出すことが出来ます。応援依頼をされたら,撃破に貢献すると報酬が貰えます。

発見者
巨大ボスを発見した人の事を言います。撃破した時は強化専用フィギュアとメモリアルカードが1枚が貰えます。

協力者
応援依頼を受けてバトルに参加してくれた人の事。一定数のダメージ(最大HPの10%以上)を与えないと参加した事にはならないので注意。
巨大ボスを撃破した時は応援報酬としてメモリアルカードが1枚貰えます。

最多ダメージ協力者
協力者の中で貢献ダメージが一番多かった人の事。撃破時には強化専用フィギュアが報酬として貰えます。

討伐者
巨大ボスにトドメを刺した人には撃破時にメモリアルカードが1枚も貰えます。


ワンピースグランドコレクション攻略ラボ

ワンピースグランドコレクション攻略ラボTOP>グラコレ巨大ボス


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!