[携帯モード] [URL送信]

屑に鼓動へようこそ!

最終更新/2012.08.19

当ブログは管理人【奈央(ナオ)】の気まぐれな日記になっております。
このページでは当ブログについて軽く説明しておこうと思います、お暇があれば目を通していただけると嬉しいです。

私は平成生まれのゆとり教育です(`・ω・´)キリッ
更新は気まぐれ、愚痴だったり、本当にどうでもいいことであったり、自己満足で構成されています!

そんなブログです。はい。


登場人物


 『奈央』
当ブログを管理する人物、私のことです。定時制高校の4修コースで無事4年間を過ごし無事卒業を果たす。お菓子工場へ就職するも職柄とその職場の人と打ち解けず3ヶ月で退職。
3ヶ月ニートを経験し、辛い時期を乗り越え新しい職場に就く。医療品の倉庫作業(主に出庫)で、自分の性格にも合っていて対人関係も最高に良くてずっと働きたいと思っていたものの約2年務めた頃、突然、会社が閉鎖。またまたニート。なんとか失業保険で生活。
また犬の介護が始まり仕事が出来る状態ではなく犬の介護につきっきりになるも、2012年01月14日に愛犬が天国へ。2月から就職も決まり、真面目に勤務。
母子家庭で育った為、人並み程度の家事はできます。勉強はできません、でもやればできる子。
※もっと詳しく

 『ママ』
昭和44年5月14日生まれの私の母親。躁鬱病を患っているけれど会社員としてしっかりと働いています。ちょっと精神年齢が若い、キャピキャピした母。とにかく過保護。

 『愛ちゃん』
平成8年6月23日生まれの愛犬。シーズー。姉妹のいない私にとって愛ちゃんだけが姉妹。15歳と6ヶ月の生涯を終えて、2012年01月14日の17時頃に天国へ。ずっとずっと家族だよ。
【特設ページ作りました】

 『彼氏さん(旧:相方)』
私の最愛の恋人、彼。2つ年上の大学院卒の社会人。177pというおいしい身長を持つ、イケメン。自分で言うのもなんだけどマジイケメン。ちょっと無邪気で笑顔が最高に可愛い。鈍感、ドS、変態。
※2009年11月から交際。
→彼との惚気を自己満足で書いてるブログ↓
お砂糖ガール、夜に想う
(↑閉鎖しました。)

 『はじめ』
高校からの異性の親友。秘密とか本当にないと思う。とにかくなんでも話す、話せる相手でいい意味で全く気は使わない。出来ちゃった結婚して今や二児の父。

 『実家』
実家といっても祖父母宅のことなんです。我が家では実家はそれを指します。毎週土曜日は実家の日。私は祖父嫌いで有名です、本当に。


その他の登場人物



ブログに戻る





[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!