[携帯モード] [URL送信]

たいへん非常に長らくお待たせしました!
(すいませんすいません)
(土下座します額に穴が空くまで)

2/2〜2/12の十日間実施されました、
チキチキ*カカオ争奪戦@ナイトメア
アンケートの結果発表、後半戦(10位〜1位)です。


21位〜11位まではこちら


さて前半戦では最下位のせんせぇ…からはじまり、三月の待ち受けで大活躍された親方・ハリーや大健闘の公爵、G、グリフォンそして奴を上位にのさばらせてしまった和田康平さんなど、まだまだ上位の予想はつきません。残るはチェシャ猫・ビル・シロウサギ・帽子屋・廃棄くん・武村さん・浅葱さん・みかりん・To-fUそしてGAMMOの10名です!はたして一夜怪談勢ホープ浅葱さんはどこまで食い込めるのか、管理人の面目は守られるのか!波乱の展開の末、見事一位に輝くのはだれだ!!







CMあけまーす









はい、永久に思えたCMもようやくあけたところで発表します。なんといつの間にかもう五月を迎えてしまったわけですが え、なに?バレンタイン?なにそれおいc略とかそういう意地悪はなしでお願いします。

はいではさっそく10位!

本命 19個/義理 5個/普通 72個 計 96個
総得点 316点!

「うるさいな、いらねってば!そんなことよりネムリンどこー!!」

というわけで10位は帽子屋でした!さすがに人気がありますね、出番は同じでもネムリネズミとはかなり差がつきました。待ち受けかっわいかったですね…ちなみに個人的にチョコは紅茶より玉露と合わせる方が好きです。
以下コメント抜粋。

・ほ、本命なんかじゃないんだからね!勘違いしないでよねバカ!!有り難く食べなさいよっ!
・真綿での彼のツンデレっぷりにやられました
・ツンデレだなぁ…(笑)
・ツンデレが見たいのであえて義理と同じのを渡します(爆)
・ツンデレ萌ゆすです
・ツンデレ好きですv
・ツンデレ最高
・友人との間でツンデレ王子と呼んでます!
・可愛いツンデレv
・つ、ツンデレ萌えっ
・ツンデレ最高っっ
・帽子屋(またの名をツンデレの申し子)キター!!
・ツンデレ!ツンデレ!
・つ……ツンデレ//かわいいっ…!
・帽子屋のツンデレぎゃああぁあぁぁあ!!!
・ツンデレ最高だ

なんだこのツンデレの嵐は。カタカナが乱舞しています。正直こんなにもその単語に食い付いてくるとは思いませんでした。ちょっとこわかった。ツンデレの申し子こと帽子屋でした。



続いて9位。

本命 12個/義理 2個/普通 127個 計141個
総得点443点!

「……………」

駄目だ反応が想像できない。なんと10位以内にランクインしました筆無精な絵担当オクラのアイス管理人To-fUでした。
以下コメント抜粋。

・もう豆腐の角を目に入れても痛くないくらい貴方の絵にゾッコンラヴでっす!
・本命です。この日ばかりはGAMMOさんのディフェンスもない!はず! ← ¬( ´ー`)г
・愛してると言われたら死ねます
・本命で!あなたのためならGも食せます!(多分)

過激な告白が多かったですね。私はTo-fUにG食えなんて言われたら殴り飛ばします。あとやっぱり豆腐は目に入れたら痛いんじゃないかなって思います。ツンデレ疑惑のTo-fUでした。


まあTo-fUときたらそんなかんじで8位。

本命 33個/義理 3個/普通 105個 計 141個
総得点483点!

本当に本当にありがとうございます。

字担当オクラのアイス総元締のGAMMOでした。ご丁寧に総票数をTo-fUと揃えていただいたんでしょうかね、正直これ豆腐に負けたら悔しいなあとうすぼんやり思っていましたので嬉しいです。みんなだいすきだ。
以下コメント抜粋。

・納豆パック入りチョコとソース容器入りチョコと醤油差し入りチョコとおっぱいチョコ、どれがいいのでしょうか。板チョコ型パズルもありますよ!
・君の作ったオクラを毎朝食べたい。貧乏でもEじゃない、ふたり愛があれば!
・ほら…こっち来いよ…このチョコが欲しいんだろ…
・嫁に欲しいですもしくは犬にしてください。帰宅時にオーバーアクションでお出迎えします


100個のおっぱいチョコが並んだらすばらしい、倒錯的ですね…いろんな鼻血がでてしまいます。犬希望のGAMMOでした。


さて来ましたよー7位。

本命 41個/義理 3個/普通 107個 計151個
総得点529点!

「はあ…要らないって言ってるのに」

只今コラムで高騰していらっしゃいます、一夜怪談ホープ浅葱さんでした。今くらいの時期にやっていたらもっと上を狙えたかもしれませんね。同僚の女の子からしこたま渡されて溜め息、欲しい奴からは貰えなかったり…したりしなかったり。するんでしょうか。
以下コメント抜粋。

・ビルにいれるつもりだったのに!ここに来てついうっかり浅葱さんに惚れ込んでしまいました えーん
・ビルにしようと思ったのに!ビルにしようと思ったのに!!思ったのに!!!こ、この台詞は反則なのでは…
・いらないなんて言ったらその形の整った薄い唇を無理矢理こじあけてチョコレートを詰め込んであげますね!
・全然ノーマークだったのに、NPさんのコラムでやられちゃいましたw
・うふっうふっハァハァ
・あさぎさんって華奢だよね細いよねハァハァハァハァごふっ

蜥蜴から一部もぎとったみたいですねさすが社会人。なんか最後の方で変態が湧いていますが気にせずいきましょうクールビューティー☆浅葱でした。


続いてまさかの大健闘 6位!

本命 22個/義理 3個/普通 188個 計 213個
総得点677点!

「なんだよ…ちくしょうありがとな!」

失礼ですがものすごく意外です、あのクールビューティーを破ったのは体はパン生地・頭脳は苺ジャムな廃棄くんでした!いや意外でしたが嬉しいですね、きっと廃棄くんも喜んで自分を惜しげなく分けてくれるでしょう。
以下コメント抜粋。

・チョコを食べたら中でジャムと混ざりますかね?
・廃棄君を食べたいよ…!
・本命ですけど……、流石に食中毒を跳ね返すことはできないので、ちょっとそれは考えさせて下さい。
・本命!でもジャムパンはお断りしたい
・だっ…大丈夫よ廃棄くん!!チョコレートでコーティングしたら、カビ生えてるの分からないから!!

コーティング…その手があった…!
でも男前な彼はそんなのは自分じゃないありのままの俺を食ってくれっとか叫ぶかもしれません。待ち受けで活躍してる廃棄くんでした。あの眼球がジャムパンとはとても思えませんね。


それでは次…いいいきますよ5位…

本命 16個/義理 16個/普通 213個 計 245個
総得点735点!

「やあ、どうもありがとう。 美味しくいただくよ…フフ…」

デデデデタア 出ました武村さんでした。決して低くはないですがでも…5位?と首を傾げてしまう理由は、そうです、エントリー中で最も多くの義理を叩き付けられたせいです。なので得票数で数えるとワンランクアップしたりします。
以下コメント抜粋。

・アーモンドが切れちゃったので…青酸カリにしてみましたっ…大丈夫!武村さんなら生きていられますよ!
・ええっ、塩酸の方が好みじゃなかったんですか?
・こうなったらどちらが美味しいか食べ比べて頂くというのはいかが…!
・限りなく本命に近い義理で。これからも愛にまみれた冷たく薄い眼差しで見守ってやろうと思います
・ギリギリ義理義理義理…

みなさんの想いの詰まった殺気すら漂うコメントの山、コードすれすれを抜粋するのに苦労しました。愛憎渦巻く素敵な義理の三行半をありがとうございました。義理ゲットNO.1の武村さんでした。



そしてなんと驚きの4位!

本命 87個/義理 4個/普通 122個 計 213個
総得点805点!

「頂きますが…くれぐれも、ご内密に…」

序盤〜中盤まで首位争いをしていました、番人のビルでした。上位三位は必至だと思っていましたがびっくりです。少々落ち込んだものの、しかし本命とコメント数は断トツでしたね。故に総票は負けてますが点数は5位の可哀想な人に勝ってます。
以下コメント抜粋。

・ちくしょう!!蜥蜴好きなんだ、本命なんだ!!神です。我が神
・センスの3文字が見当たらない一歩間違えればオタなファッションをそつなく着こなすカリスマに一票
・絶対、票入れてやらないと思っていのにコメントにやられた…。陛下にバレたらいいと思います!
・本命で!陛下に刈られるの覚悟でお願いします(ビルが)
・はいはいはーい へーかに内緒☆(違)で一緒にランデブーしまザクッごろ、ん
・本命です!!愛してま…ッ(スパン/鎌の音)

えー三名ほど殺られましたかね、白い日にバレたverのビル女王を書くつもりだったなんていまとなっては口が裂けても言えません。女王さまに貰おうなんてまったく分不相応ですね蜥蜴のビルでした。
















残すところあと三名!













うおぉっとここでまさかのCMか……!?

























さすがにみなさんの静かな殺気がみちてきたので素直にいきましょう。さあ残るはチェシャ猫、シロウサギそしてみかりんの三名です!はたして一位の栄冠は誰の手に…!!




いきますよー3位!

本命 55個/義理 7個/普通 185個 計 247個
総得点837点!

「僕の方がオイシイよ、ウン」

というわけで3位はMr.全身タイツことチェシャ猫でした。さすが人気沸騰、鼻血も潤いますね。
以下コメント抜粋。

・やっぱチェシャ猫が大好きですトェェェイ
・にぼしのフレーバーつきです。
・ねこってチョコレート大丈夫なの?
・チョコあげるから代わりに肉下さい…!
・どうしようあげたいけどあげられない 犬 猫 ハムスターにチョコは毒...

毒なんですか。知らなかったけどチェシャ猫ってネコ科ですかね?…きっと平気でしょうもりもり食べてもりもり出血するといいです、チェシャ猫でした。



それでは続きまして、2位!

本命 4個/義理 1個/普通 302個 計 307個
総得点927点!

「お〜いし〜い…」

いったい誰が予想できたでしょうか、なんと2位は蜜柑と林檎の愛の結晶みかりんでした。ちょっと、本当にちょっと目を離した隙にがんがん投票されてましてね、驚愕しました。本命の少なさが笑えます。
以下コメント抜粋。

・みかんとりんごのコラボレート菓子がチョコ食べたら…チョコ味風味?食べちゃいたい食べちゃいたい食べちゃいたい…
・みかんとりんごの恋に乾杯
・……ところで、みかりんの性別って、どっち?
・逞しい眉毛が絶対男らしいですよ
・体育館裏ドキドキな展開がいいですみかりん先輩
・ちょwwwみかりん2位www

ちょwwwいやびっくりしましたよほんと。もはや執念ですね…ミラクルを起こしました、ダークホースのみかりん先輩でした。



さて、いよいよ…
 ということは、1位は…!!

本命 20個/義理 4個/普通 302個 計 326個
総得点1010点!

「ああアあアアありアりがありがとトう」

(お返しは できない んだ けれども 嬉しい ありがとう さようなら)

猫も爬虫類も果実も振り切って、堂々一位は歪みの神髄シロウサギでした。私情ですが本当に、世のトレンドで考えたらまあチェシャ猫だろうなあと思っていたのでとても嬉しかったです。足りないなあどころか充分ですもうあとは食うだけです。
以下コメント抜粋。

・だ い す き で す
・例えどんなに歪もうと、思うことは一つしかない貴方が素敵
・頑張れ!tkmrからアリスを守るんだ!
・あなたの優しさは素敵です。大好きですよ
・あなたの底無しの優しさにやられました。大好きです
・チョコあげるから、代わりに歌ってください。フルコーラスで



素敵で優しいシロウサギ、はやく戻ってきてアリスを守ってあげてください。敵は以下総勢20名ほどいますが彼らを抑えてトップに立ったシロウサギにならできると信じてます。
というわけで、輝ける優勝者はふくふくのシロウサギでした。







そんなこんなで、チキチキ!以下略の企画はこれでおしまい。こんなにも(時間的に)ながいながいカカオの話にお付き合い下さりありがとうございました。管理人としてずいぶん無責任だったことをすこしだけ反省します。再三の鼓舞をくださった方、黙ってじっと耐えてくださった方、ご心配くださった方、すべてのみなさまに深々と土下座をいたしまして、終わりたいと思います。


ありがとうございました!

GAMMO




























また機会とやる気があったら何かやりたいです懲りずに






なんちゃって












あきゅろす。
無料HPエムペ!