[携帯モード] [URL送信]
2重に稼ぐコツ
私のやっているアフィリエイトサイト【モバ8】 には セルフバックシステムがあります。

セルフバックとは・・自分自身が申し込んでも報酬が貰えてしまうシステムです。

例えば、着うたサイトに登録する時、セルフバックを利用すると、登録料の何割がポイントで戻ってくるんです。

さて、ここからが本題

セルフバックを応用
セルフバックの中にはポイントサイトもあります。
つまり、モバハチのセルフバックを利用してサイトに登録すると



@モバハチからセルフバックの報酬が貰えます

A提携したサイトの広告を貼る誰かが登録する=ポイントサイトの友達紹介報酬+アフィリエイト報酬が貰えます



登録者が増えるたびに、サイトと モバハチの両方から報酬が貰えちゃうのはお得です!

既に自分が登録済のサイトでも、提携は出来ます。(セルフバック不可)

モバハチ経由のバナーにして、アフィ報酬も貰いませんか?

自己登録せずバナーget
ちなみに・・・ポイントサイトに登録しなくても、宣伝(広告バナーを貼ること)は可能です。

ただその場合は、ポイントサイトからの紹介料は入ってこないので、稼げる額は減ります


登録はしたくないけれど、人気サイトだから、バナー貼って少しでも稼ぎたいって人にはオススメの方法です


おまけ
モバハチの紹介料って1件500円とポイントサイトに比べて高額なんです

ブログ等で「こんなやり方があるんだよ」と紹介すると、登録が増えるかもしれません。ぜひ紹介してみてください

アフィリエイトのモバ8
↑登録は18歳以上の方〜



ネットdeお小遣い稼ぎ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!