[携帯モード] [URL送信]

広告収入を得るには?
・まずは、HPがある程度出来上がったら、広告配信会社(アフィリエイトサイト)に登録しましょう。
・無審査で登録出来るところもありますが、ほとんどが審査があると思ってください。(審査は厳しいところと、ゆるいところがあります)
・一度審査に落ちても、コンテンツが揃ってきて、再度登録申請をすると審査が通る場合もあるので、あきらめないでください。
・広告にはクリック報酬と成果報酬、クリック+成果報酬などがあります。
・登録完了後、管理画面から広告を選び、広告バナーをHPに貼ります。
・訪問した人が広告をクリックしたり、紹介したサイトに登録や資料請求、買い物等をすると、報酬を得ることが出来ます。
・自分のHPに合った広告を貼るようにしたほうが獲得率は高いです。
・ただ、あまりにも広告ばかりのHPだと訪問者が見る気をなくしてしまうので注意してください。


広告を貼る際の注意事項
・文章変更不可なのに、文章を変更して載せる行為。
・「ここをクリックしてください」等のクリックを誘導するような文章。
・鍵探しの中にクリック広告を入れる行為。
・「あなたのHPを宣伝する代わりに、ここに登録してください」や「情報を教える代わりにここに登録してください」等の強制登録。

☆これら行為は規約違反となるので注意してください。
≪TOP PAGE≪


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!