[携帯モード] [URL送信]








こんにちは。



当サイトは「王國心」(英訳)に登場する13人+01人の機関を扱うモバイルサイトさん向けのランキングです。

非常にデリケートなジャンルですので現時点で「どうして?なんで?」と思われる方のご利用はご遠慮下さい。

in、out数は毎月1日に自動でリセットされます。


- - - - - - - - - - -


カテゴリは現在6つご用意させて頂いています。

絵画:機関のイラストを扱うサイトさん向け
小説:機関の小説を扱うサイトさん向け
絵画+小説:機関のイラスト、小説どちらも扱うサイトさん向け
検索:機関に関する内容のランキングサイトさん向け
同盟:機関について主張される同盟サイトさん向け
偽人:機関のコスプレまたはコスプレに関係のあるサイトさん向け。なりきりサイトさんもこちらへ


- - - - - - - - - - -


当ランキングに参加して頂いているサイトさんは版権元との関係はございません
また危険性があるジャンルのため、規約という形で様々なことにご協力頂いています。

訪問なさる方もマナーと知識を心の片隅にでも置いて下さると嬉しいです。

皆さまのご理解とご協力をお願い致します。


- - - - - - - - - - -


最後になりましたが、当ランキングは「もつ鍋」が管理させて頂いています。
機関好きさんに安心してご利用頂けるランキングを目指していきます。

ご質問、ご意見、規約違反のご報告がありましたら昼夜問わずこちらまでご連絡下さい。

当ランキングが皆様にとって素敵な何かのキッカケになりますよう心から願っています。


 ()

 - - - - - - - - - - -
 携帯クリック募金


あきゅろす。
無料HPエムペ!