[携帯モード] [URL送信]





≫キャラ紹介
平永徹
池谷勝悟
蜂屋葉子



























〔名前〕
平永徹(ヒラナガ トオル)


〔年齢〕
1話………17歳


〔性格分析〕
見た目は強面なスポーツ少年に見えるが、意外に女好き。彼も睦実と同じく片耳にピアスを付けて学校に来ている。恭平をからかうのが大好きで、彼の側から離れない。決して馬鹿にしているわけではなく、本当は仲が良いからなのだが恭平にはたまにウザがられる。また、それが楽しいらしい。
勝悟と共につるんでいることが多く、彼のノリについていけるのはどうやら勝悟だけのようである。
サッカー部に所属している。
(睦実とはよく話すが、一人の特別な女のコとして見たことはないようで、気の合う男友達のノリらしい。年上が好みのようで、密かに葉子に気があるらしく、真剣に睦実に恋愛相談をしたことがあり、彼女を酷く傷付ける)























〔名前〕
池谷勝悟(イケヤ ショウゴ)


〔年齢〕
1話………17歳



〔性格分析〕
年齢の割りに子供っぽく童顔で、それが母性本能をくすぐるのか、非常にモテる。しかし、見た目に反して女遊びが激しく、二股三股は当たり前。というなかなかの強者。世渡り上手で、口も上手く相当の修羅場をその達者な話術で潜り抜けてきている。明るく小悪魔的な性格だが、誰よりも心に深い闇を持っていると思われる。
徹と同じく、恭平をからかうのが好きで徹ともよくつるんでいる。
恭平とよく一緒に居るのは、彼が他人に無関心な態度を取るのが、彼にとって居心地が良いかららしい。























〔名前〕
蜂屋葉子(ハチヤ ヨウコ〕


〔年齢〕
1話…………26歳


〔性格分析〕
男勝りで、竹を割ったような性格をしている。担当は現国。
よく肩に教科書を担ぐようなスタイルで教室に来ることが多く、スタイルも抜群。密かに男子生徒からの人気も高いらしいが、性格がキツく、振る舞いも少々ガサツで言葉もたまに荒い(男の先生のように)ので、一部の生徒には怖がられている。
恭平、紫、慧子のいる2-Cの担任教師である。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!