[携帯モード] [URL送信]
企画完結に添えて…





企画者より


ボイスドラマを聴いてくださり有難う御座いました!!
企画開始から時間が経ってしまいましたが、漸く無事企画を完結することが出来ました。これも、応援してくださいました皆様と、ご協力頂きましたキャスト様・スタッフ様のお力故に叶いましたことです。
本当に言葉では言い尽くすことが出来ない程、皆様には深く感謝しております。

この作品を制作するにあたり、色々な思いを籠めて台本を書き、キャラクターを創りあげていきました。まだまだ描ききれなかったお話なども沢山あるので、時間を見つけて、ぽつぽつと裏話や過去話などをいつか公開(VDではありませんが…)していきたいと思っております。
このお話は、聴いてくださった方々に色々な想像をして頂けるようにと敢えて想像の余地(余白)を残しております。貴方なりの答え、楽しみ方を探して頂けたらと思います。
この作品に触れて、貴方の心に何か響くものがありましたら幸いです。

本当に長い間、有難う御座いました!!そしてお疲れ様でした!!



絵師の雨路椿様より


完成おめでとうございます。私は絵師として参加させていただきましたが、キャスト様が命を吹き込んだ物語に色をつけさせていただき、光栄でとても良い経験となりました。キャラクターたちがとても素敵で、また機会があれば携わりたく思います!今回は貴重な経験ありがとうございました。彼らの旅が長く続きますように!








――今宵も百鬼は何処かへ流れゆく
    満月の夜は注意なされよ
      貴方の街へも訪れるやもしれぬ――





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!