[携帯モード] [URL送信]

…☆……☆………☆……☆…
『ドラ懸』攻略チャート
…☆……☆………☆……☆…



やってみたい方はコチラ

◆始まりの島◆

レベルが10以上になると、酒場にいる旅人海賊のコメントが変化する。そして、フック船長は北の洞窟にある幻の酒が好きという情報を得る


北の洞窟にて幻の酒を手に入れる。(いつ手に入るかは運次第)手に入ったら船長のとこにいく。だけど船が壊れて貰えないと言われる。


再び酒場に行き、酔っ払いの旅人に話しかけ、『王様はガラクタ集めが好きらしい』と聞き、王様のとこにいく。


王様から軌跡の船舵(いつ手に入るかは運次第)をもらったら船長のとこにいく。すると水の都に行けるようになる


◆水の都◆


お洒落なバーにて、年老いた老人から、『教会でお祈りしてみなよ』と聞く。


教会のシスターから、悪魔の泉古代のガラクタがあるといわれ、悪魔の泉へ。


悪魔の泉で古代のガラクタ(いつ手に入るかは運次第)を手に入れたら、お洒落なバーでガラクタ好きの王様の情報を得る。


始まりの島の王様に会いに行き、古代のガラクタ竜騎士の紋章を交換してもらう。(いつ交換してもらえるかは運次第)


始まりの島の酒場にいる竜騎士、水の都のお洒落なバーの傷ついた戦士年老いた商人のコメントが変化している


教会に行きシスターに会えると、花屋の主人なら何か知ってるかも、と言われる。


お洒落なバーにいる、男の子と話すと、花屋の主人は昔竜騎士だったと教えてくれる


水の都をうろつくて花屋に行き、もっと強くなってからまたこい、と言われる。


レベルがだいたい20以上になったら再び花屋の主人に会いに行く。すると、ヴァースキーを呼ばなければいけないと言われ、そのためには天使の泉にいる白竜が持っている竜の玉が必要だと言われる。
竜の笛を渡され、お洒落なバーのコメントが変化する。


天使の泉で白竜に会い、竜の玉を貰える。(いつ白竜に会えるかは運次第)


太陽の頂に行くとヴァースキーが表れる。戦闘になり、勝つと次のステージへ。


◆天空の宮殿◆







あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!