[携帯モード] [URL送信]


…☆……☆………☆……☆…
B‥定番お小遣いサイト
…☆……☆………☆……☆…

一般的にみんながやっているサイトを紹介します。また、これらのサイトからお金を貰う時に振り込み先が必要です。下記のイーバンク銀行なら全てのサイトで対応してますのでお薦めです♪

ネットのお財布
イーバンク銀行
←au、Softbank用

ネットのお財布
イーバンク銀行
←DoCoMo用


モッピー
500円から換金可です。主に受信広告クリックや、サイト内にある広告をクリックして貯めます。友達に紹介すると友達が獲得した分も加算されます。


ミリオンヒット
長くやればやるほど換金できる額が高くなっていきます。最初は20000枚=1000円ですが、最終的に6000円になります。紹介で500枚と友達が獲得した分の一部加算。20000枚から換金可です。主にサイトからくるスゴロクメールと、サイト内にある広告クリックで貯めます。


Value Point
主にサイト内にある毎日くじで貯めます。一人でも十分貯まるサイトです。登録で100vp、紹介で100vp、2vp=1円で、いつでも換金可です。


★NEOチリ!★
登録で50円、紹介で50円と友達が獲得した分の30%、1000円から換金可です。主にサイト内クリックで貯めます。


Pコイン系サイト
コインを共有できるので全て登録すれば貯まるはやさ7倍です。貯め方等詳しい事はリンク先をご参照下さい。


これらも貯まるサイトです。ですが、自分に合ったサイトをやっていくのが一番だと管理人は思います。







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!