[携帯モード] [URL送信]
沼津市にお住まいのあなたに教えるフレッツ光の工事情報

沼津市 フレッツ光 工事

沼津市にお住まいのあなたに、フレッツ光の工事内容についてお教えしましょう♪

沼津市にお住まいのあなたに教えるフレッツ光の工事情報

沼津市にお住まいの方の中には、インターネット回線をフレッツ光にしたいのはやまやまだけど
「一体どんな工事が必要なのか、不安だなぁ。」
と思ってらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか?

不安に思われる内容の中でも多いのは、
沼津市の場合、光回線を新たに引く場合の工事にかかる費用はどれ位なのか
・具体的にはどのような工事が、我が家には必要なのか
といったことだろうと思います。

1.沼津市の場合の工事にかかる費用はどれ位なのか
例としてNTT東日本のフレッツ光の場合を上げます
通常工事にかかる金額は、全て合わせて25,200円になります。
分割払いを選択した場合は月々840円x30回払という事になりますね。

25,200円という金額に驚かれた方も多いかもしれませんね。
沼津市からなら国内の色んな場所に旅行できてしまう位の額ですものね。
でも実際はそれほど心配する必要は無いんです。

実はフレッツ光にはお得に契約するための様々なキャンペーンがあります。
公式サイトではなく、
沼津市で利用できる代理店を通して契約をすれば割引が更に増える場合もあるんです。
これを利用すれば、工事に25,200円かかるところを実質無料に出来るんです。

キャンペーンなどは随時行っているため、申し込み時期によって
内容が変化する可能性があります。
期間限定のキャンペーンもありますし、時期によっては内容が変わってくる
場合もありますので、契約前に沼津市にお住まいのあなたにも適用される
キャンペーン情報をしっかりと確認しておきましょう。

2.沼津市で行う光回線の工事の内容はどのようなものか
「工事」という言葉から、かなり規模が大きい物を想像される方も多いかと
思いますが、実際はそれほど大げさなものではありません。

フレッツ光を新規契約する場合、基本的にはご自宅の中へ光ケーブルを引き込む事になります。
引き込むための工事にはいくつかの種類があります。
とは言っても、沼津市の場合、新たに壁に穴を開けなければならないケースは少ないです。

何種類かの既存の設備を利用する方法を検討し、どうしても他に方法がない場合だけ
壁に穴を開ける事になります。

A. 既存の電話回線の配管に光ケーブルを通して引き込む
殆どのお宅で、この方法が適用可能です。
壁へのダメージが一切ありません。

B. エアコンダクトを利用して引き込む
何らかの理由で電話線の配管が利用出来なかった場合、
エアコン用のダクトの穴を使ってケーブルを引き込みます。
これも元々ある穴を共用するので壁へのダメージはありません。
注意する点は、エアコン取り替え時に光ケーブルの工事も一緒に
行う必要がある、という点です。

C. 壁に穴を開け、ケーブルを引き込む
A、B等の既存の穴を共用する方法がとれない場合、壁に穴を開けます。
その際開けるのは光ケーブルを通すだけの穴なので、直径1cm程の
小さいものです。

マンションタイプの場合はその建物によって対応方法は異なりますが、
マンション全体が最初からインターネット対応の場合、
わざわざ光ケーブルを引き込む工事は不要です。

沼津市にお住まいのあなたのご自宅の環境によって変わりますので、まずは問い合わせてみましょう!

★※★ フレッツ光おすすめの乗り換えサイトはこちら ★※★
【全国対応・フレッツ光代理店】


⇒フレッツ光のお得な特典の詳細はコチラ

・キャッシュバックやパソコン無料プレゼントなど、お得なキャンペーンがいっぱい!
・代理店に有利なおすすめもされるので、気を付けましょう!
・自分で支払いやプランを考えられる人はこちらがおすすめ!


【沼津市対応 フレッツ公式サイト】


⇒フレッツ公式サイトはこちら

・代理店で申し込んだあとの面倒な契約変更がありません!
・サポートセンターが親切です!最安値のプランが選べるので、1ヶ月目から安い!


沼津市にお住まいのあなたに教えるフレッツ光の工事情報
Copyright(c) 沼津市にお住まいのあなたに教えるフレッツ光の工事情報

沼津市にお住まいのあなたに教えるフレッツ光の工事情報リンク】
  • 沼津 インターネット 工事
  • 沼津 光回線 安い
  • 沼津 光回線 キャッシュバック
  • 沼津 光回線 工事



  • [グループ][ナビ]
    [HPリング]
    [管理]

    無料HPエムペ!