[携帯モード] [URL送信]
ここは管理人宮乃が趣味で運営する二次創作イラストサイトです。
原作者および版権元とは一切関係ありません。



■■サイト傾向について■■


◇五年と六年を中心にイラストと漫画を描いています。

◆現在メインはログ倉庫となっており、「落書き帳」の更新が主になります。

◇更新履歴はありません。ログを移す時や連絡などは「落書き帳」又は「日記」でおこないます。
(特設ページを設ける場合もあります)

◆「落書き」には未分類の鉛筆画を投稿しています。その都度表記いたしますが、
成長や妖怪ものといったパロディ設定を含むものがございます。あらかじめご了承ください。
また、予告なくアニメおよび原作単行本のネタばれをいたします。

◇サイト全体を通して、暗いねつ造設定、怪我描写、いずれかのキャラクターを傷つける描写が存在します。


◆画像のお持ち帰り・無断転載・加工は一切おやめください。


◇現在キリ番は停止しております。


◆リクエストは受け付けておりません。




■■コメントについて■■


◇誠に申し訳ないのですが、コメントの返信は現在致しかねます。
お答えできる質問や、作品に関するコメントなど、「落書き帳」か「日記」にて何らかのレスポンスを返す場合もありますが、すべてにお答えできるわけではございません。

ただ、コメントについては(何らかの事故により届いていない場合を除いて)すべて目を通していますし、出来るだけ何かの形でお答えしたいとは思っています。

ただ現状として、「コメント返信」という枠を設けることは出来ないです。


■■主な取り扱いカプについて■■

※その時の気分でいろいろ変わります

鉢雷、竹くく、留伊、文伊、こへ伊、長こへ、与四タカ、文仙、金こへ(成長)など。

一枚絵に関しては全く節操がありません。
リバも平気です。

◆リクエストは受け付けておりません。


↓基本の相関図



■■裏について■■


◇存在します。心身ともに18歳以上かつ、高校在学中でない方のみお越しください。
性的表現及び死ネタ・流血表現を含みます。

自己責任での入場をお願いいたします。気分を害されても当方は一切の責任を負いかねます。


■■式神ページについて■■


◆学園生徒が妖怪と、妖怪を操る人間として設定されたパラレル世界になります。
原作とかけ離れた設定、暴力シーンや流血シーン、過去や関係ねつ造が含まれます。


自己責任での入場をお願いいたします。気分を害されても当方は一切の責任を負いかねます。






■■管理人について■■

HN:宮乃

呼び方は宮乃でもみやのでもかまいません。

関西在住。
戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!