[携帯モード] [URL送信]

新座市で人探し・相場よりも割安な探偵社


人探しの探偵社バナー

新座市で人探しを依頼したい…
そう考えた際、新座市にある探偵社への相談を検討する方は多いでしょう。
しかし同時に、料金相場がいくらくらいなのか気になり、なかなか実際の依頼に踏ん切りがつかない新座市在住の方も少なくないと聞きます。

人探しというのは、確かにそう多く依頼するものではありません。
料金相場についてなかなか把握することが難しいのも、よくわかりますよ。

そこで今回、新座市で利用できる探偵社それぞれに、同じ条件での人探しの見積もりを出してもらい、料金相場を割り出してみました。
新座市で人探しの料金相場が気になっている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

★探偵社に人探しをしたときの料金相場@新座市


1日あたり6〜10万円。
これが、新座市で人探しの依頼をした場合の料金相場です。

探偵社の調査料金というのは、「人件費」と「経費」から算出されます。

探偵社における「人件費」は、何人の調査員が何時間調査を行ったのかによって決まります。
新座市の場合は、1人の調査員が1時間人探し調査をすると、大体1万円くらいかかるのが相場のようですね。
ですので、例えば2人の調査員に5時間人探しをしてもらったときには、10万円支払う必要があります。

そこに、調査の際にかかった探偵社にとっての「経費」が加算されます。
具体的には、調査の際に利用した車両や機材に対する料金、交通費などの細かい料金などですね。
これに関しては、新座市で利用できる探偵社それぞれに、大きな金額の違いは見られませんでした。

「人件費」がいくらかかるのか、「経費」はどのくらい必要なのか。
新座市で利用できる各探偵社のほとんどが、この二つの費用から見積もりを出して、依頼主に請求します。
それゆえに、新座市で人探しを依頼した場合の料金相場は、1日6〜10万円となるのです。

もちろん、この料金相場通りにいかないことも少なくないので、注意してくださいね。


人探しでは、
・その人の所在が知りたい
・その人の身元を明らかにしたい
・その人の行方を調べたい
といった依頼主のニーズに合わせて、探偵社も「所在調査」「身元調査」「行方調査」とその方法を変えていきます。

また、
・探している人の情報をどこまで持っているのか?
・どういった関わりの人物なのか?
・家族なのか?
・失踪や家出などの場合どれくらい期間が経過しているか?
などの依頼主の状況によって、探偵社も解決のためにどのくらい時間が必要なのか、判断していきます。

したがって、依頼主の人探しのニーズに対して依頼主が持っている情報が少なければ、調査は難航すると見られ、相場よりも料金の高い調査方法を提案してくる可能性もあるのです。


ここまで人探しの料金相場を聞いて、「人探しって意外とお金がいるんだな」と新座市民のあなたは思ったかもしれませんね。

ただ探偵社によっては、料金相場よりもぐっと低く支払うお金を済ませられるところもあります。
下記に、新座市で利用できる探偵社のうち、そういった相場より割安で依頼できる探偵社を3つ、載せておきました。
 


【新座市で人探し・相場よりも割安な探偵社】新座市で人探し・相場よりも割安な探偵社 1位
人探しでおすすめランキング1位

新座市で人探し・相場よりも割安な探偵社 2位
人探しでおすすめランキング2位

新座市で人探し・相場よりも割安な探偵社 3位
人探しでおすすめランキング3位


以上、【新座市で人探し・相場よりも割安な探偵社】ランキングでした。

なお、調査の際には、
・対象者の年齢
・性別
・出身学校
・出生地
・あなたとの関係
・見た目、その他の特徴
・写真
など、持っている情報は全て提出する必要があります。
それによって調査方法も明確になり、さらに費用が抑えられることもありますからね。

いずれにしても、何よりもまずは相談してみることです。
どこも相談は無料で受け付けていますので、気になる部分や料金の見積もりなど、細かいなと思う部分も気軽に相談してください。

あなたの人探しが上手くいくことを祈っています。
新座市で人探し・相場よりも割安な探偵社 | Copyright © 2004-2015 All Rights Reserved.
  • 新座市 人探し 格安
  • 新座市 人探し 最安値
  • 新座市 人探し おすすめ
  • 新座市 人探し 無料相談


  • 第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
    [グループ][ナビ]
    [HPリング]
    [管理]

    無料HPエムペ!