[携帯モード] [URL送信]



当サイトは、大場つぐみ・小畑健原作「DEATH NOTE」の二次創作サイトです。

主に、イラスト・夢小説などを扱っております。

・2次創作が嫌い。

・イラスト、夢小説に理解がない。

・原作のイメージを壊したくない。

・管理人達が嫌いだ。

・荒らし、中傷行為を行う。


恐れ入りますが、上記に当てはまる方の閲覧は御勧めし兼ねます。ご遠慮くださいませ。

著作権につきましては、原作関係者様からのご指摘のない限り当サイト管理人に帰属するものとし、画像・テキスト共に無断転載は堅くお断りいたします。(Freeのコンテンツなどは例外)

尚、一部コンテンツに裏要素やグロテスク、または暗い表現が含まれる場合があります。
その場合、管理人の判断により表記いたしますが、基本的に閲覧は自己責任となりますので予めご了承ください。



ここまで読んで下さりありがとうございました!

当サイトは、2人の管理人によって運営されています。
何かご意見・ご感想がございましたらお気軽にweb拍手またはメルフォまで!
リクや、質問なども随時受け付けております。

返信は、各管理人日記か共有日記にて行います。

返信相手指名や、どちらか一人に御用時の場合は、

[イラスト担当]
高麗 円(コマ マドカ)宛には○[白丸]

[小説担当]
春原ネム(ハルハラ ネム)宛には●[黒丸]

をメッセージの最後に付け足してください。

各日記にて返信いたします。

また、○・●どちらもない場合は二人宛とし、共有日記にてどちらかが返信いたします。ご了承ください。




それでは、お楽しみくださいませ。


高麗 円
春原 ネム





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!