[携帯モード] [URL送信]
あなたは人目の訪問者です
家族構成〜(´∀`)

ねぎとろchan−
    ねぎりんご4pei
(一部の愉快なONT2ch仲間の前ではねぎりんご4pei略して4peiと呼ばれている。めんどくさいこと大嫌いなわがまま管理人)

3pei−仁木宗男
(ONTで3peiと発言すると祭が始まるねぎとろの旦那さん。元広場で一番優しい仁木さん)

コウちゃん・5pei
(ねぎとろと3peiの遺伝子結合最高傑作の息子。しかし、あまりにも3pei成分が多すぎるのが難点である。ねぎとろに似ている所は撫で肩な所。)


こんな3人家族ですがよろしく。

その他の愉快な仲間達(*^ー゚)ノ

たれぞー
(ねぎとろの小学生時代からの大親友wタイプは違うが似すぎている所も多しw コウちゃんの第2のママ候補!?)

しらとりくん(はたけ)
(通称五ダイで仲良くなったお友達。同じ年でパチスロやパチンコに毎日せいを出している)

893さん
(その名のとうり職業は893のお兄さん。たれぞーとの関係でお知り合いになりました。

くみちゃん
(中学校のクラスメート♪19歳で女の子のママになり今は4歳のあおちゃんはママ似ていてめんこいのだw)

まこぼー
(中学校のクラスメート♪まこぼーも19歳でママになり4歳になる長男れおくんと、今年8月に生まれたばかりの次男りゅうくん2人のママをやり遂げているのだ)

ヒロ
(小学2年生の時から近所でずっと仲良しな幼なじみ3兄弟「ナオ・ヒロ・リョウ」の次男)

ヤスくん
(たれぞー関連で知り合いになった人。たれぞーの彼氏だったんでしたね〜)

みっさ
(たれぞーのお友達♪アルコールが入ると明る過ぎるくらい明るいハイテンションOLさんw3人揃うとかなり喧しいかもw)




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!