[携帯モード] [URL送信]
□wallpaper □plate □banner □icon □line □request □closet
←新着
*ご利用規約*(必読)

数ある素材サイトの中から当サイトを見つけてくださって本当にありがとうございます。

素材は全て無料ですが著作権は一切放棄しておりません。著作権は管理人の桃にあります。
素材をご使用になられた方は必ずBBSの方に使用報告をお願いいたします。

○加工について

プレート・バナー台の加工は文字入れ・拡張子変更のみとさせていただきます。また文字入れはご自分で行ってください。文字入れされた場合はリンクウェアとなります。
背景の加工は拡張子変更のみとさせていただきます。
全ての素材のカラー変更・サイズ変更・切り出しはご遠慮ください。また、他サイト様の素材と組み合わせることもご遠慮ください。

○再配布について

ご自分で文字入れされたプレート・バナー台の配布はOKです。ただし、プレートの著作権表示は絶対に消さないで下さい。
背景の配布はご遠慮ください。

○免責について

素材のご使用によって発生したトラブルには管理人は一切責任を持てませんので予めご了承ください。
また、GIF問題などには十分お気をつけ下さい。

○リンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。ただし、文字入れされた場合・リクエストされた場合はリンクウェアとなります。
リンクは大歓迎ですが直リンクはサーバーに負担がかかるため絶対にしないで下さい。
また、リンクはTOPページから飛ぶようにして下さい。

○HP以外でのご使用について

個人的に印刷したりしてご使用になられるのはOKです。その際は下隅っこに小さくでいいので必ず著作権表示をお願いします。

○ブログ・素材屋・ウェブショップでのご使用について

素材使用、もちろん大歓迎です!!どんどん使ってください。
ブログでご使用になられた場合は出来ればブログ内に当サイトのリンクを貼っていただけると嬉しいです。

※requestには予め、REQUESTBBSでリクエストしてくださった方の完成品を置かせていただいております。
お受け取り後、BBS、メール等でお受け取り完了のご報告をしてくださると嬉しいです。


長い利用規約を読んでくださり本当にありがとうございます。
素材menuはこのページの上部です。
他にもわからないことがありましたらBBS又は、メールでお気軽にお聞きください。



←MAINへ
COPYRIGHT (C) 2005-2006 Natural Color. ALL RIGHTS RESERVED


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!