[携帯モード] [URL送信]
>>first(ご必読ください)

■当サイトについて

18禁創作BL小説サイトです。
18歳未満の方(高校生含む)、BLに嫌悪感を覚える方は閲覧を中止して下さい。

■禁止事項

・荒し、晒し、誹謗中傷、その他迷惑行為
・公共の場からのPCを使ってのアクセス
・オンラインブックマーク、ソーシャルブックマーク
・無断転載等、著作権を侵害する行為

以上の行為は固く禁止致します。

■無断転載など著作権を侵害された場合の対応(2013年4月23日追記)

該当サイト、作品を確認の上、悪質であると判断した場合は、警告なしにて、当サイト上にて、該当サイトのURL、作品名などの公開をさせていただきます。
該当サイトがリンクフリーではない場合も、著作権を侵害した時点で公開することを了承いただいたと受け取らせていただきます。
あらかじめ、ご了承ください。
※『気ままに恋』無断転載被害顛末(2013年4月23日更新)

■確認事項

全ての作品はフィクションであり、実在の個人・団体・事件等とは一切関係ありません。
なお、作中未成年の飲酒喫煙描写がありますが、それらの行為を推奨するものではないことをご理解ください。

■キリ番

キリリク制度は現在設けておりません。

■リンクについて

当サイトはリンクフリーではありません。報告必須です(事後で構いません)。
なお、18歳以上の方が運営する創作BL小説サイト様以外からのリンクは固くお断り致します。

*リンクを外す際は報告はいりません。
*相互リンクは受け付けておりません。

サイト名:ノンカラー
管理人:なこめこ
URL:http://m-pe.tv/u/?ncnacomeco

*リンクは必ずトップページに、そしてR18サイトであることを明記してください。

■管理人について

なこめこ(なこ、めこ/2人組/成人済/女)

・主な役割分担
なこ(アズラ)
めこ(気まま他/管理全般)
・サイト経緯
なこが王道学園ものをめこにすすめる→めこがサイト立ちあげになこを誘う。
色々と語り合ったりしてできあがったのがノンカラーとここにあるお話たち。

←何かありましたらこちらまで。



top


あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!