[携帯モード] [URL送信]



日本ナチス党のページへようこそ!

世界連邦国家を樹立しよう!!!
私達は、全世界から国境を無くし、全世界統合政府 UNITED・STATES・of・EARTH(地球連邦合衆国)を建国し、国境を守る必要の無くなった各国の軍備を全廃し、そのあり余る軍事費で途上国や紛争地域の飢餓地帯を援助する事で、多くの人命が救える物と確信し、運動しております。
皆様も、ぜひこの運動に参加なされ、地球を一つに致しましょう!!我々の運動は、入会費や会費等と言った、諸経費は一切受け取ってはおりませんので、お気軽に参加して下さい。



日本ナチス党とは?
欧米では昨今、ヒトラー思想(誇大妄想的、被害妄想的人種差別)を継承するネオナチ団体の台頭が著しく、それらに刺激を受けた一部の日本人が、驚くべき事にネオナチ団体を結社し、ヒトラー思想(誇大妄想的、被害妄想的人種差別主義)を継承し活動しており、そんな一派と同じ目で見られる事への憤りから、我々日本ナチス党は、世界連邦国家樹立運動を1993年から開始し、未だ党員募集を展開中です。
日本のネオナチ団体幹部の連中達は、自分達が欧米のネオナチから利用されているだけである事にも気付かず、活動を続けている事に、私は憤りを覚え、彼等とは正反対の思想を持って、ネオナチと一線を画す運動母体に致しました。
そもそもナチズムは、アーリア人種(昨今では、白人全般をも指す)優越主義であり、黄色人種の日本人がどう逆立ちしても、白色人種になれる訳も無く、故にヒトラー思想とは無縁の思想で、日本ナチス党は活動致しております。


[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!