[携帯モード] [URL送信]
拍手ありがとうございます!
(日付が古いものから削除されていきます)


11/24

爆笑しました〜の方

今日は!
のっけが「ごめんなさい」だったのでちょっとびっくりしちゃいましたよ(笑)
いやもうこちらこそ海馬白血球を発見してごめんなさい。変なのに萌えっ!とさせてごめんなさい。なーんつて(笑)
楽しんでいただけてうれしゅうございまする!
私もお会いできてよかったです♪
海馬受けは不滅なり!(笑)
どうもありがとうございました!

---------------

11/18

社長病患者さん

今日は!社長病患者パート2(末期)です!(笑)
ご返事遅れてしまい申し訳ありません。
ヒィー、日参してくださっていたのに更新無くてごめんなさい…!(ジャンピング土下座)
私もこうして楽しんでくださっている方がいるということはとっても心の支えでもあり、うれし楽しくもありました。
そうですね、いつか筆をとることができましたら、真っ先に海馬受け書かせていただきますとも!(笑)
なんたって末期病患者ですから(笑)
心温まるコメントありあとうございました。大好きだぜ!

---------------


11/14

抹茶さん

初めまして!
ご返事遅れてしまい申し訳ありません。。
おお!そんな前から来てくださっていたのですね!感動!
しかも剛瀬人好きさんとは。ホッホ、テンション上がってキター!(笑)
ニヤニヤしてくださっていたのですね!うっひゃっひゃ。
お褒めの言葉と励ましの言葉もありがとうございました!
ちょっと時間はかかるかもしれませんが頑張ってまいります!
今までありがとうございました!

---------------

10/31 らいるさん

アハハハハ〜。もう、ホント有言不実行な自分が悲しいです。
何はともあれ、自分が納得してから終了したいと思ってますので、もうちょおおおおおおおっと(長い?)お付き合いくださいませ!
楽しみにしていると仰ってくださってありがとうございます!むん!

---------------

10/26 食カレ派です、の方〜(あえてこのコメ部分を使用/笑)

初めまして!
わっひゃ、アレにコメント来るなんて思ってませんでした!私も餡菌以外では食カレ派です!なんかもう全部いいですよねアソパソマソ!ハァハァ!……っじゃなくて!(笑)
わぁぁあ、ありがとうございます!嬉しい言葉いただきましたー!ちょ、本気で『光指す道となれ』コメに萌えた。
アタイ頑張ります!うえーん!
過去作品とかめさんこ恥かしいですが、どうぞ嘗め回すように上から下から読んでやってくださいませ!(笑)
一人でも多くの遊戯王好き様に会えて幸せでした!
ありがとうございました!

---------------

10/2

らいるさん

お久しぶりです!私のほうこそ野菜室の隅っこでどえらい水分出してヘナヘナになっているモヤシのような存在なのではないでしょうか。(笑)
らいるさんには色々とお世話になりっぱなしで、本来ならご挨拶に伺うべきなのでしょうが、こちらでご容赦下さい…!
こちらこそ補給、といえばらいるさんトコで満タンにさせていただいておりました。きっとストーカーはまだまだ続くと思われますので、テンション高いコメがきたらそっとお相手してやってくださいませ!ぷちジャックには色々とお世話になっておりましてね…、ウフフー。
ご声援もありがとうございます。私、頑張って参ります!
ありがとうございました!

---------------

9/29

レナさん

初めまして!いらっしゃいませ!
通っていてくださったとのことで、とても嬉しいです〜。ヒャハー!
それから、温かいお言葉どうもありがとうございます。
私も後ろ髪引かれる思いでいっぱいですが、一つどころか二つ三つくらい大きくなってゲハゲハ笑うためにも頑張って参ります!(笑)
今までお越しくださってありがとうございました。あ、でも10月末までは開店してますので、どうぞそこんとこよしなに〜(笑)
コメありがとうございました!

---------------

9/26

初めて遊戯王で読んだ二次作品が〜の方

ぎゃぁ!そうだったのですか!初めてが私のサイトなんて、なんて恐れ多い!
もう、もう…そのお言葉で私天国に登れそうです。笑って昇天できそうです!
見えないカードを引くのは大変でしょうけれど、頑張ってきます!
私のほうこそ、本当に幸せでした。今までありがとうございました!


他にも拍手ありがとうございます。あれ、画面が滲んで見えるぜ…!ぐすん!


---------------

9/24

小説の更新を楽しみにしていました〜の方

ありがとうござざいます!
そう仰っていただけて、感無量です!ぐすん。
せめて10月末までは頑張って更新しようと思いますのでまたププッと笑いに来てやってくださいませ!
今までありがとうございました!

---------------

9/21

お茶目?でカッコ可愛い〜の方

心温まるメッセありがとうございます!
ちょっと泣いてしまいそうになりました。
小説の方ですが、ありがとうございます!そんな昔の小説に需要があるということがすごい驚きですが(笑)、最後ですし羞恥をさらして見ました(笑)
TOPから飛べるようにしておきましたので、またご覧になってくださいませ!
今までありがとうございました!


できれば小説は閲覧できるように〜の方

応援ありがとうございます!頑張ってきますぜ!
それから、小説の方は閉鎖した後でも閲覧できるようにして欲しいとのことですが、お気持ちはすんごーーーっく嬉しいのですが、管理の問題上やはり消してしまうのが得策かと思われます。放置というわけには行きませんから…。10月末まで日がまだあります!よければがっつり読んでやってくださいませ!
そう仰ってくださってとっても嬉しかったです!
どうもありがとうございました!

---------------

9/15

海馬社長のノリが〜の方

メッセありがとうございます!
あのノリは社長ならでは、ですよね!例えばペガサスはテンションたけーくらいのノリなんですが、社長は「可愛いなぁ〜」と思えてしまいます。何なんでしょうね、コレ(笑)
楽しんでいただけたようで!ありがとうございました!


---------------

9/6

いつもこっそりと〜の方

初めまして!お返事遅くなって申し訳ございません。
ですよね、社長は可愛いですよね!それが少しでも出せていたならよかったです〜。
拍手の白血球たちにもコメントありがとうございます!今日も彼らは働いているはずです。ホラ耳を澄ませばワハハハ笑いが聞こえて〜あれ、来ない?(笑)
励ましの言葉もありがとうございます!10月末までは走っていきますのでよろしくお願いします!ありがとうございました!

---------------

9/5 

白血球や血小板に〜初めてです〜の方

いらっしゃいませ!お返事遅くなりまして申し訳ございません。ヒィィ。
そうですか、初めてですか!って、以前に血小板やらに萌えたことがあったら逆に尊敬します(笑)
いやいや、楽しんでいただけたようで嬉しいです!また来てくださいませ!

---------------

7/19

54545の方

わほっ!ご連絡ありがとうとございます!
いやぁ、こちらこそご報告いただけて嬉しいです〜。
リクエストのほうもしっかりちゃっかり承りましたっ!
ハァハァ、どんなお姉様仕様にしようかしら。今から考えるのが楽しみです!
ではしばらくお時間いただきました後、UPさせていただきます!
ありがとうございました!

---------------

7/18

磯野が何だか〜の方

どうも初めまして!
こんなことを仰ってくださる貴方に私は男泣きしました!うわーん!
そういえば、サイトをリニューアルしてから格好いい磯野しか置いてないような気がします。や、大抵は変態な磯野しかないんです、当サイトは(笑)
奇遇にも、次UP予定の話も磯海っぽいので、またお越しくださった際にはお目にかけていただけると嬉しいです。ありがとうございました!

---------------

7/11

カウンターが55555でした〜の方

ぬぉぉ!先越された!
ヒッヒッヒ、実はもうすぐ55555なのは知っていましたので、その前にキリ番を復活してTOPに貼り付けておこうと思っていたんですが、遅かったようですね。
やはりご報告いただけるのでしたら何かお礼を差し上げたいと思いまして。ウフーン。
というわけで、もしもリクエスト等ございましたら、aboutの方に詳細を載せておきますので拍手でこそっとお教えくださいませ!あくまでも強制ではありませんので〜。
ご報告とご声援ありがとうございました!

---------------

7/9

裏へのパスワード〜の方

お、お分かりになりましたか。わざわざありがとうございます。
本当はもっと難しい問題にしてやろう!なーんて考えてたんですよね〜。
ですが結局書き出してみたものの、自分じゃ解けないことに気がつきまして。いやね、老いって(笑)
これでしたらネットでもすぐに調べられると思い、採用しました。勉強になったと仰ってくださってありがとうございます。
ゆっくりとお楽しみくださいませ!

---------------

7/7

管理人様の書かれる〜の方

アヒィ!ありがとうございます!
いやー、いつの間にか当サイトは萌えよりも若干ずれた方向へと走っておりまして、ついてきてくださる方がいるというのは嬉しい限りです!
次にUP予定のも多少マニアックよりでございます〜(笑)
楽しみにしてやってくださいませ!ありがとうございました!

---------------

7/2 

脱衣デュエルが〜の方

や、誰でも一度は考えますよ〜。え、考えますよね?(笑)
あの3人は酔っ払ったら五月蝿そうですよね。
実は野球拳とどっちにしようか迷ったんですが、ボケボケな3人が書きたくてあえてデュエルにしました。楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
ありがとうございました!

---------------

6/22

格好いい血液ですね〜の方

お返事遅くなりまして大変申し訳ございません…!
ウッフフ〜、そう仰ってくださると嬉しいです!
さしずめ最強ウイルスはペガサスやら剛三郎やらでしょうね。あっちゅー間に消し炭にされそうですが(笑)
またこんなのでよろしければ書いていこうと思っておりますので、またお越しくださいませ!ありがとうございました!

返信不要さんもありがとうございました!





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!