[携帯モード] [URL送信]



a c c u e i l !



こちらはボイスを扱ったオリジナルの創作ボイスドラマ企画ページです。
製作Staffは高度な技術があるわけではありませんが、一人一人が力を出し合い、本格的でよりクオリティの高い作品創りを目指していこうという気持で動いております。

・素人の声活動に理解がない
・掛け合いに興味がない
・荒らし、晒し、中傷批判目的
・言いがかりをつける
・パクリ、無断転載目的

上記に当てはまる方、またその他迷惑行為を目的としてきた方の観覧は固くお断り致します。


▼サイト説明

first…ここです
story…作品全体の説明
drama…完成作品置場
REC…収録場所
staff…参加者様
back…本館へ戻ります


▼作品について
Last Edenは旧約聖書を題材とした創作品であり、作品内に書かれている聖書内容や出来事は全て愛海璃來による想像の産物であるため、事実上の内容、出来事とは全く違います。
実在する地名や一部聖書を引用した箇所がありますが、説明文章やこの作品での役割は現実のものとは異なる物もございますのでご了承下さい。
また、サイト上に掲載されているイラストは絵師に著作権がありますので無断転載、二次配布等の行為も禁止です。



▼リンクについて

当サイトは、ボイスを扱うサイト様に限りリンクフリーです


[サイト] Laurel Crown
[管理人]愛海璃來


普通のバナー
本館バナー掛け合いバナー

キャラクターバナー
180×40200×40




以上が当サイトを観覧していただく上でご理解いただきたい点です。
こちらに関しての不満、否定、批判などをお持ちの方は指摘などは結構ですので、御自身に合ったサイト様をお探し下さい。

長々と拙い文章を読んでいただきありがとうございました。
面倒な管理人とサイトで申し訳ありませんがご理解いただける方のみご観覧をお願いします。

管理人・愛海璃來


[戻る]



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!