[携帯モード] [URL送信]
特定商取引法に基づく表示


●販売業者
株式会社666

●責任者
鰺坂麻矢

●所在地
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-3-10

●連絡先
092-791-9926

●メールアドレス
ib.maya@feel.ocn.ne.jp

●商品代金
商品詳細ページに記載(消費税込)

●商品代金以外の必要料金
送料・振込手数料/発送はヤマト運輸にてお届けいたします。
送料は発送地域や大きさによって異なりますのでご注文の際にEメールでお知らせしますのでご確認ください。

●申し込みの有効期限
お申し込み頂いた内容は、お申し込み後1ヶ月有効です。ご注文から1ヶ月以上ご連絡がない場合等は、ご注文をキャンセルとさせて頂きますのでご注意下さい。

●お支払方法
銀行振込(筑邦銀行)

●支払い期限
注文後、弊社よりお支払金額とお振込先の口座をメールでご案内させて頂きますので、商品制作完成後までにお振込み下さい。
商品制作完成後、2週間を経過してもご入金がない場合はキャンセルとさせて頂く場合もご座います。

●返品条件・対応
商品お受取後1週間以内にご連絡があり、弊社が返品を承認した場合(商品に不具合やトラブルがある場合)に限り、商品到着後30日以内であれば商品代金の全額をお返しします。
お客様のご都合による返品・交換はお受け致しておりません。ご了承下さい。

●返品送料
宅配便で配送中に発生した破損等の返品・商品に不具合やトラブルがあった場合の返品を除きお客様のご負担となります。

●お引渡し時期
入金確認後、即日または翌日の発送となります。
お届け日数は地域により異なりますが、発送後2〜5日以内でお届け致します。





TOPページへ戻る













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!