[携帯モード] [URL送信]

セレック治療を中野で【口コミ評判】

中野 セレック オススメ

私は中野で受付嬢をしております。職業柄人と接することが非常に多く、人に与える印象を非常に気遣います。
「セラミック治療に興味があるけれど、通院が長そうでイヤ」
「目立つ銀歯をどうにかしたい!」

そんな願い・悩みを叶えるのがセレック治療です。

セレック治療は、テレビ番組で放送されたり、雑誌が特集を組まれていたりしたので口コミでも話題になっていたので気になっていたのです。

中野近辺で、現在のセレック治療の相場の6~8万円以下で治療が受けられ、口コミで評判になっているセレックができる歯医者さん銀座クリスタルデンタルオフィスに行ってきました。(中野での相場となると、もっと高いんじゃないでしょうか(-_-;))

こちらは中野からも通える+銀座駅から徒歩1分にあって、口コミの評判もよくて、セレック(CAD/CAM)の被せ物を翌日受渡しで、10,000円引きの歯科医院です。

価格も現在58,000円~で、そこから10,000円引きが可能です。口の中に入れるものですので、相場より安すぎても後が怖いので、これくらいの相場以下の価格が安心します。
 
中野 セレック オススメ
※許可をいただき撮影しています。

とてもラグジュアリーな待合室で、明確な料金表も堂々と置いてあるのは口コミどおりですw皆さん、歯医者さんをちゃんと選んでいますか?

こちらはセレック治療だけでなく、中野からも通いやすいホワイトニングや歯列矯正治療も得意とする銀座でも技術力の高い歯科医院さんです。歯の状態や外見の治療を得意としており、審美性に強みがあります。

今回受けるのは、「セレックインレー(CAD/CAM)」です。セレック治療の前に、口内全体のチェックもしていただき、セレックインレーができる状態が確認していただきました。

歯への影響への不安もカウンセリングで聞いて頂けました。また施術前に、きちんと滅菌パックを開けて器具を取り出されていました。

私の知り合いの中野の友人の口コミも良かったですが、口コミだけでなく実際に歯医者として確実に仕事をされている雰囲気でしたので、大変安心しました。不快感はありませんでした。
 
中野 セレック オススメ

今回私は奥歯二か所が銀歯だったので、口コミを参考にしてセレック治療をしていただきました。3Dスキャンであっという間に型取りが終わり、口コミで目にした10,000円引きのために、中野から翌日受け取りに行き口腔内にセットしてもらいました。

銀歯よりも馴染みのいい白い被せ物をすることで本物の歯のように見えました。中野からも近いこちらの歯医者さんは、セレック治療に高品質なセラミックブロックを使っているので、だいぶ長持ちしそうですし、治療後のアフターケアにも力を入れているとのこと。

中野付近で口コミでも話題の最新治療であるセレックは、値段や耐久性から見てもオススメの治療方法です。銀歯と比べると耐久性・虫歯へのリスクが格段に低いです。無駄な通院もなく、中野からでも楽チンでした。

◆セレック治療とは・・・、最新技術の3Dスキャンを用いることで歯型をとることなく、最短1時間で自分自身の歯の型が完成し、すぐに歯の上に被せ物が出来る治療方法です。

セレック治療のメリット
・施術時間が短い
・通常の修復物などより低価格
・二次的な虫歯になりにくい
・銀歯ではなく白い馴染みやすい歯が手に入る

【口コミで評判のセレック治療
 
中野 セレック 口コミ
銀座クリスタルデンタルオフィス
中野口コミで評判のセレック治療とは
Copyright(c) 2015
セレック治療を中野で【口コミ評判】

<中野で口コミで評判のセレック治療リンク>
  • 中野 セレック オススメ
  • 中野 ホワイトニング 人気
  • 中野 ホワイトニング 男性
  • 中野 セラミック オススメ


  • 第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
    [グループ][ナビ]
    [HPリング]
    [管理]

    無料HPエムペ!