[携帯モード] [URL送信]

オッス番長アプリ


パチスロのオッス番長アプリに関しては、メーカーサイトの大都で入手しよう。4号機、5号機共に配信中です。またここでは機種情報として4号機の情報を載せてみました。

4号機のオッス番長の械割は設定1〜6で96.6%〜107.7%とあまり高い数字ではないのですが、この機種の特徴でもある1G連をどれだけ引くかで機械割など参考にならないぐらいの爆発力がありました。

ボーナスは通常BIGの赤7と1G連抽選が赤7より高い青7とREGの3つのボーナスで構成されています。

またモードが通常AとB、連荘モードの3種類存在していて、通常AとBでそれぞれのBIG、REGボーナス放出比率の違いやゲーム数の振り分けなどに特徴がありました。

最大天井ゲーム数も、通常A、Bだと1280Gなのに対して連荘モードだと128Gになり、連荘モードのループと1G連荘の組み合わせ次第で5000枚以上のコイン獲得などもあった爆裂機でした。

1G連荘は赤7BIGで21%で青7BIGだと55%の期待値があり、BIGボーナス中のチェリー成立で50%1G連荘が期待できて、JACゲーム中だと100%の1G連荘、その他ベルやリプレイ弁当箱での抽選も行われていました。

現在パチスロアプリなども好評です。また人気のジャグラーアプリなども携帯やスマホでいい感じで楽しめますね。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!