[携帯モード] [URL送信]

いらっしゃいませ。
ここは銀魂の二次創作ノマカプオンリー小説サイトです。
扱うCPは銀さちのみでございます。
他CPは、今後とも取り扱う予定はありません。

かなり自己満足なんで妄想が激しいです。
微糖気味なツン銀さんと健気なさっちゃんがもどかしく想い合っていれば幸せ。
そんなサイトです。


同人に理解の得られない方、銀魂はあまり好きでない方、銀魂ノマカプはお好きでない方、ノマカプ好きだけど銀さちは趣味じゃ無い方、または、間違えて来てしまった方等は不快になられる可能性大なので、引き返す事をおすすめ致します。

上記には当て嵌まらない方はtextよりお進み下さい。


なお、このサイトは作者様、集英社様、ならびにサンライズ様など関係者様各位とは一切関係ございません。
完全趣味な個人サイトです。
ご理解の程宜しくお願いいたします。





注意としましては、
・コンテンツページ等の移動がちょこちょこ起こるので、ブックマーク等はトップにお願い致します。
特にイベント物のフリー小説等は変動しやすいので、出来ればコピーしてお持ち帰りを推奨します。

・サイトのどこかに裏ページがありますが、エロスなので18禁にさせて頂きます。
当然ですが精神年齢ではなく、実年齢18歳以下の方は観覧をご遠慮下さい。それ以外の方のご観覧は自己責任でお願い致します。
裏はPASS付きです。
PASS部屋もサイト内のどこかにあります。
場所のヒントは簡単なので出しません。
尚、パスワードは未成年者様の観覧を防ぐ為、気まぐれに不定期変更する事をお許し下さい。


キリリク、企画については
・キリ番は基本一万打毎に設定してあります。
その際にリクエスト等有りましたら、銀さちのみではありますが、是非遠慮なくお申しつけ下さい。
・企画は不定期でやらせて頂ければと思っております。企画内容に関してはその都度、企画概要ページを設けますので、詳細はそちらをご覧下さい。



では、最後になりますが読んで楽しんで頂けると嬉しい限りでございます。



管理人:鏡家 飛鳥












.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!