[携帯モード] [URL送信]

★ありがとうレター★


砧インテリアで施工させていただいたお客様から、今まで沢山お手紙をいただいていました。
嬉しいお声をご本人様の許可をいただいて掲載させていただきます。



目黒区 サロンオーナー
サロンの内装(リフォーム)



内装工事を砧インテリアさんにお願いしてよかったです。
狭い店舗に無理な仕切りをいれていただき、クロスを貼ってもらいました
社長さんから、間仕切りをするより、クロスを貼ったほうが
高級感がでる。というアドバイスに従ったおかげで、とても満足いく仕上がりになりました。
汚くなってきたら、またはりかえてもらいたいと思いますのでそのときはまたお願いしますね。
今度は一面だけ違う柄というのも試してみたいと思います。

お忙しい毎日かと思いますが、お体には気をつけてください。





大田区在住 JK様
トイレの内装(リフォーム)



砧インテリア様

先日はお忙しい中、早急に仕上げていただきありがとうございました。
新築から20年近くにもなると、トイレの壁紙にシミが増えていき、
いつも気になって仕方ありませんでした。
どこかに頼まなくては・・・と思いつつ、月日ばかりがすぎて行きました。

そんな折、知人から紹介されたのが「砧インテリア」でした。
見積もりから仕上げまで同じ人がやってくださったお陰で、
何らトラブルもなく、きれいに仕上がり、満足のいくものでした。
一番は何と言っても仕事が丁寧なことでした。

今度は別の部屋の壁紙もお願いしようかと考えています。
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。
かしこ
平成24年1月30日



世田谷区在住 70代男性
アパートのオーナー様









































前へ戻る

あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!