[携帯モード] [URL送信]


・春が来るのが憂鬱
・この時季は、何を食べても無味無臭…
・今なら、罰ゲームなんかで飲まされる様な物もイケる気がする。
・鼻の咬みすぎで鼻のが赤く成って痛い…
・鼻の咬みすぎで頭も痛くなる。
・目が痒くてたまらない。
・薬は飲むと眠くなるので飲みたく無い…
・飲んでも効かない…
・甜茶は多少の効果は在るけど、不味いし1日3回も飲むなんて面倒…
・外出先で手持ちのテッシユが残り少なくなると不安になる。
・テッシユは恋人(もう貴方無しでは生きられない+)
・テッシユが無くなったら死んじゃう…
・出かける時はMyテッシユ持参(私だけ?)
・窒息死しそうに成って夜中に目が覚める事がある。
・風邪を引いても、風邪なんだか花粉症なんだか鼻炎なんだかわからない。
・杉を伐採してやりたいと思った事がある。
・てか今も思ってる。
・花見?とんでもない!!
・ハイキング?行けるわけねぇだろ…
・窓開けんじゃねぇよバカ!!殺す気か!?(大げさ?)
・春なんか来なきゃ良いのにと思う。
・春に限らず一年中…
・私鼻炎も患ってます。

6/4追加
・ティッシュの値上げって…本当困る…!!
・ティッシュも医薬品

・趣味の為に山の木を1100本切って捕まった男が一瞬救世主に見えた…(笑)
◆参加資格◆


参加資格は、花粉症で有る事と、違法サイトの管理人で無い事だけです。



※違法サイトとは、著作権・肖像権などに違反されてるサイトの事です。


◆ジャニーズ・お笑い芸人などの芸能人の画像(雑誌やテレビなどを写メした物もダメ!)
◆拾い画・拾い画投稿掲示板などの無断転載画像
◆公式画像・歌詞
◆着メロ&着うた
◆無許可でBGMにアーティストの曲を流してるサイト
◆ディズニー、サンリオ、ワーナー等のキャラクター

上記に一つでも当てはまるサイトは違法サイトです。

特にジャニーズと海外系は危険な(厳しい)ので止める事をおすすめします。(訴えられると大変な事になります…)



*二次創作などの同人サイト様は、もちろん参加いただけます♪
(拾い画や公式画像の在るサイトはダメですよ。)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!